
--/--/-- --:--


スポンサー広告

角は思った以上に痛かった

2008/12/02 03:14

 やっと4連勤1回目が終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

年末にもう1回あるんですが、その時はきっとCabalにINどころじゃないくらい疲れてると思います。
慣れたつもりでも老いには勝てないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

戦争待機中に更新((φ(-ω-)カキカキ

んでは最後の追い込みネタで~す。



やっぱり寝てたんで23時~スタートの予定がボー・・・・

24時から赤いブレピも使って狩り(`・ω・´)

140目指して頑張る1

今日はいい感じヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ドロップは赤い武器ばっかりでしたがね!!( ゚д゚)、ペッ

しばらく狩りしてたらプロキwizさんが近づいてきたΣ(´Д`;)
やべぇな・・・コンボ中だぞ・・・

その瞬間に後から角キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

140目指して頑張る2

も・・・もしや青い女神???
死体になった状態で見てたらエレキをしてた=スタン

間違ってたら青い女神に悪いしなぁ・・・・

140目指して頑張る3

やっぱり青い女神だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

角で脅してくれとは書いたが私じゃねええええwww

明日マテクエ拉致ってやるんだからああああ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
絶対青の女神だけは逃がさねぇ・・・・w

140目指して頑張る4

角で突付かれた傷口を押さえながら140になりました~

タイマン勝負?

男らしい戦争だ(゚Д゚; )

この後少し遅れて入場して

WA名声8

とあるとこでBLさんと1:1になり余裕で死んだんですが、死体の上でジャンプ・・・・・
弱いのは認めるがジャンプはないだろ・・・・

そういう人に限って自分がやられると顔真っ赤になるんだろうな~ww
私も顔真っ赤になりましたがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

( ´ω`)σ)Д`)ツンツン

もしかしてパウパウのことタゲってたかなーw
ゴメンネェェεεε・゜・≡≡(* ノωノ)
様子見てツンツンしようと思って行ったんだけどね(・∀・)ニカニカ

140おめでとう~~!!!
B2で働かせていただきますっwww

| 2008/12/02 |  08:08 | うさころ #- |  URL | 編集 |

No title

4連禁・・・どういう変換だよw
4連勤お疲れ~

ただいま絶賛5連勤中・・・orz

| 2008/12/02 |  11:04 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

毎日10時間…フフフ
残業代くれw
でもこうやってブログ見ながら
サボれるしv-519

昨日はめちゃ愚痴ってもたね;
ごめんよ><

んじゃw

| 2008/12/02 |  11:59 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

140おめでと;-)
昇級頑張って下さいね~

| 2008/12/02 |  12:35 | や~ #- |  URL | 編集 |

うささん

たぶんタゲられてたかもww

画面見ながら「ちょwwwちょwwwコンボ中だよww」
で(-人-;) 南無南無…

狩場争奪戦かと思ってピンクたんに愚痴wisしちゃったww

守ってね(〃ω〃) ポッ

| 2008/12/02 |  13:59 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

4連射(ぁ

5連勤頑張れ~
わたしゃ老体なんでムリできません!

| 2008/12/02 |  14:00 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

テンション下がってた日に散々愚痴聞いてくれたピンクたんに感謝してるんだから、あのくらいは何とも思ってないよ。

というか、ちょこっと聞いただけで何を言いたいか分かってしまった自分にビックリしてたw

具合だいじょぶか?
仕事忙しい&長時間勤務なんだからムリしないでゆっくり治して元気になってね(´;ω;`)ウッ…

マテクエ手伝って~とは言ったけどムリしないでいいよ


本音:手伝ってww

| 2008/12/02 |  14:04 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

ごはんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

どうなったのかな?
落ち着いた頃に今度はどっか遊びに行きましょうね。

大変だと思いますが頑張ってください。

| 2008/12/02 |  14:05 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

