
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ポンポン?ポント?まぁそんなとこ

2008/12/02 14:52

 夜中のお菓子をやめて1週間近くなりますかねぇ?

母「肌が少し綺麗になったんじゃない?」

・・・・気のせいですよ

久しぶりに会った父には「それ(腹)ただの肉か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

・・・・マムシの代わりに焼酎に漬けてやる

ピンクのスカートのためだけにお菓子を食べないようにしてる悪あがきです、こんちわ
このままでもいいんだけどリアでもネタになるのは避けたいw

夜中の戦争後から寝るまで少し遊んでたんで更新します。


バイアグラ100匹・・・・
5匹くらいやったトコで飽きたんでクエをやってみました。

WAポンポン入場1

MAPクエです。

ここで問題発生


迷子( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

中立・プロキ入り口まで確認出来たくらいの迷子スキル・・・・
いつもピンクたんに連れてきてもらってるんで全然わかんね

WAポンポン入場2

お!タケコプターいるじゃん

WAポンポン入場3

マテオラしても全然ムリそうだったんでこの後逃げましたよ・・・・

クエMOBのとこにクアトロ???ボスいたんでスルー
こいつに2000近く貰って泣きそうになりましたw

結局マテして何とかペター??名前忘れた 倒して

WAポンポン入場4

無事にMAPもらえました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まーさんブログを読んでてまたもやギルドの事を考えてしまう私

自分がどうしたいかは整理出来たつもりです。

とあるギルドに興味があってそこにパウを体験入隊させてもらいたいな~と思ってます。
それかパウでG作る(一応ギルド名も何個か候補決めましたw

140マテクエが終わって落ち着いたら行動します。

体験入隊お願いしたかったGはプロキなんですよ・・・全部
茅もパウもカペラ所属で、茅はカペラのまま(エロネコパラダスがカペなんで)パウを今プロキにする気はないです。

戦争でカペラ連勝してるからじゃなく、ピンクたんキャラがカペラだから(*ノ∀ノ)
ピンクたんのストーカーじゃないですよ?w

ちょこっと束縛・ちょこっと自由・・・そんなギルドがあればぜひ体験入隊からお願いしますw


今日は140マテクエしかやらない予定です。
ネタ的には死んだSSのみになりそうなw


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

思い出させてごめんなさい^^;

まずはマテクエがんばってねi-179

| 2008/12/02 |  22:33 | まーすz #- |  URL | 編集 |

No title

夜中の お菓子の やめ方を是非

おしえてくださいw

最近 頭にできものが6箇所くら

いできて 食生活を見直してます!

おひさですた^^

| 2008/12/03 |  00:52 | ぺた #- |  URL | 編集 |

まーさん

いやいや!!
まーさんのお陰で考えがまとまったから感謝してるb

またまーさんとほのぼの会話したいから拉致するね~

| 2008/12/03 |  02:13 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ペタジーニ

ペタアアアアアアアア!!!
パムちゃんのブログ行ったら更新止まってたからクビになったかと心配しちゃったぞ(ぁ

菓子はパムちゃんにどうにかしてもらえww

久しぶりにペタジーニの名前見たらじじぃとかたぬきを思い出した・・・重症ですw

| 2008/12/03 |  02:19 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ずっと自由なギルドならあるぞ( ̄▽ ̄)b

| 2008/12/03 |  08:07 | や~ #- |  URL | 編集 |

やーさん

ワガママな私はギルドで行動もしてみたいし、ソロで黙々と遊んだりもしたいのさ~

ワガママです(´;ω;`)ウッ…

| 2008/12/03 |  10:48 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

