
--/--/-- --:--


スポンサー広告

140マテクエ1回目

2008/12/03 11:21

 昨日は140マテクエ亡者B2の方をやったんですが、茅の時はエロコロがフレに声かけてくれたり、ヘンタイピンキュが手伝ってくれたりでした。

今回はブログリンクさせてもらってる【青の女神】うんころさんと・松岡修造なんぞ敵でないくらい爽やかなヒデさんには拉致宣言してましたw

ヘンタイピンクは無言の拉致ですb

今回も長くなったんで2回に分けて更新させてもらいます。

1話目:140マテクエ
2話目:寝静まったポートで・・・

んでは最初のマテクエネタ・小ネタいきます



アバターもクリスマス

パウパウはモロッコへいきます1

パウパウはモロッコへいきます2

正月まで一時的にモロッコ大作戦(´゚ω゚).:゚*ブッ

パウパウはモロッコへいきます3

おにゃご~~~

パウパウはモロッコへいきます4

パウパウはモロッコへいきます5

顔は茅と一緒b

これは私のマテクエで亡者B2に行く集合時間前にやってました。

んで集合時間になったんで移動~

パウ140マテクエ1回目1

うおおおおおおお!!はこべさんいる(*´д`*)ハァハァ

パウ140マテクエ1回目2

ステキすぎるぜあかさん(*´д`*)ハァハァ

パウ140マテクエ1回目3

サシスセシルさんもステキですよ・・・・鼻がw

パウ140マテクエ1回目9

ブログリンクを前からずっとお願いしたかったんで会えて大感激(*ノ∀ノ)

パウ140マテクエ1回目4

ヘンタイピンクたんが夕飯から戻ったんで出発(`・ω・´)

パウ140マテクエ1回目5

すいません・・・・あんま撮ってなかったらしいw
ピンクたん・うささん・ヒデさん・はこべさんがネタにしてくれると信じて・・・

パウ140マテクエ1回目6

そしてテラブレイク( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パウ140マテクエ1回目7

うささんとべるちゃはドMらしいです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

物欲センサー発動したセシさんが戦車見つけたらしいんで合流しました。

物欲センサーが戦車を見つけた1

この後なぜか味方同士で殴り合いww

さすがですピンクたん

さすがヘンタイだ・・・ソリほしいな

マテクエ手伝ってくれたメンバー

このメンバーが今回手伝いをしてくれました~
本当にありがとう!!


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

パウパウに殺されたああああ。゜゜(´□`。)°゜。

FAでB2行くと銃が楽しくてたまりまへん(*´¬`*)
また色々誘ってくれるとうれしーっす♪
ネタにしたけどSSが少ない・・・
ドS発言で許してくらはい |彡サッ!

| 2008/12/03 |  17:05 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

お疲れ様でした~
やけにピンクさんが静かだったのが気になる@@

| 2008/12/03 |  17:10 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ヘンタイチアガールカヤ

昨日は楽しかったねv-519
またみんなでどっか行けたらいいね(* ̄ー ̄)モヘヘ

ひでさん私は元気でしたよw

2回目更新待ってる~

150目指そうb

| 2008/12/03 |  18:24 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

はこべさん

なかなか倒れてくれなくて最後には鎌ブン投げましたww

昨日、集合場所に飛んだ時にはこべさんいたのを見つけて「うんころさんナイスb」とPC前ではしゃいでました~

もちろんまた誘います!

毛色のパンツが忘れられないw

| 2008/12/03 |  18:54 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒデさん

ピンクたんは人見知り激しいから緊張してたんだと思うよ~

止まってる時はだいたいネタ仕込んでる時なんで遠くから見守ってあげてくださいw

亡者B2終わってから3人で話せてよかったです~
また一緒に遊んでもらいたいから拉致しますねb

| 2008/12/03 |  18:56 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

ピンクたんと知り合って、いろんな人と出会えるようになりました。

そこからまたいろいろ繋がって…

本当に感謝してるぞ。

※バイアグラ@95のままw

| 2008/12/03 |  18:59 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

B2お疲れさまでしたヽ( ・∀・)ノ
みんなでB2楽しかったですw
また行こう~~~♪
ボス狩り後には、たいていセシさんに爪でひっかかれますwww
そゆのがまた楽しいんですけどね((*´ω`*))
ドMです(ぁ

| 2008/12/03 |  20:08 | うさころ #- |  URL | 編集 |

うささん

昨日は笑い疲れましたw
手伝ってくれてありがちょ~

んで昨日のアレ綺麗にまとめておいてねん(・∀・)ニァニァ

ドMのくせに硬い(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
物欲センサーにはビックリ!

昨日がうささんと初ダンジョンだったのに気付いたのは今朝ですw

| 2008/12/03 |  20:30 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

ゴージャスな匂い嗅ぎつけました@p@その証にお鼻がプク~
ぐふふふwwwww
この仮面ナイトワーカーが最近のお気に入りb
マテクエお手伝いPT参加できてこちらも楽しんでいましたw
ありがとでしw

| 2008/12/03 |  21:00 | セシ #EcJ2ciPQ |  URL | 編集 |

サシスセシルさん

お手伝い&フレありでした!

実はセシさんにフレお願いするチャンスを狙ってたんで許可出るまでドキドキしまくってましたw

また一緒に遊んでください~
物欲センサーの敏感さに興奮b

| 2008/12/03 |  21:08 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

