スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

寝静まったポートに全裸3人

2008/12/03 21:05

 昨日のマテクエの続きを更新しようとSSを見たら、思った以上に消す部分が多かったので安全な箇所のみの更新になります・・・

どんな会話か知りたい人はうささんブログを見てください(゚Д゚)
それかうささんに酒飲ませれば体験できますb

うささん暴走で私とヒデさんはアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

・・・・

という事にしておいてくださいw
んでは安全なSSのみ載せます


マテクエ終わってSS選別してたら、うささんとヒデさんのエロエロチャットが開始されたんで黙って見守ってました(ぁ

マテクエ後のポート1

私は脱がされたんですよ(´;ω;`)ウッ…

ブログの話やうささんの飲酒量の話などをしてたのになぜか

マテクエ後のポート2

ヒデさんハーレム(*´д`*)ハァハァ

マテクエ後のポート3

実はですね・・・何話してたか忘れちゃったんですよ・・・
覚えてる単語は「ネカマ」「幼女」「うささんドM」「うささん酒乱」

覚えてる行動は「ヒデさんとうささんが目の前でイチャついてた」

私が寝る前に更新する理由はここなんですよ~
寝たらインパクトのあった事以外は断片的にしか思い出せない・・・・

昨日の140マテクエで覚えてるのは
うささん・ヒデさん・ヘンタイピンキュには前の日くらいから声かけてたんですよ。
4人で行くって思ってたらセシさん・ベルちゃも来てくれて、まさかはこべさんが一緒に来てくれるなんて全然予想してなかった・・・・

7人フルPTになった時は「これで死んだりしたらどうしよ・・・」でしたw

鉄壁のガードなサンタアバター

パンツ微妙に見えなくて何度もジャンプしてたり

トナカイ狩りじゃあああああ

ルドルフ欲しくなったり

マテクエなのにすっかり忘れて楽しんでましたΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁ・・・危険なSS=私のいつもの暴走だと理解すれば話した事ある人は理解できますb

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

ヘンタイカヤ

お!更新してたv-519
楽しみにしてるブログがあるっていいよね。
んで※書くのも楽しい。
昨日はあまり思ったようには
動けなかったから、また行こう
恥ずかしいのバレてると思ってた(*゚ー゚)モヘヘ
またみんなで遊べたらいいねb
カヤお疲れさん

| 2008/12/03 |  21:27 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ヘンタイピンキュ

リンクしてもらってる人のブログは更新楽しみなんでちょくちょく覗いてるよ~

ほぼ毎日更新してるんで面倒な部分もあるぞw
寝たら忘れちゃうんだよ(;´д`)

なるべく寝る前に更新~って思ってるんだけど、昨日みたいにすぐ寝ちゃう日もあるから困る。

今月は火・水は寝る前更新不可能でございます…
早出残業なんで遅刻したら危険w

| 2008/12/03 |  21:36 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

はじめまして・・・です!なんかとても面白そうなオンラインですねwwwよかったら教えてくださいな♪

| 2008/12/03 |  23:01 | 気分屋ピーマン #- |  URL | 編集 |

フィクション

事実を歪曲する恐るべき編集テク((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、私がハーレムだったのも、先に脱いだのが私だったのも事実ではありますが…いあ、誰かが「脱げばいいのに!」って脅したからそうなったのだw

ネカマじゃなくてネナベじゃなかったけ?

言い訳すればするほど嘘っぽくなるのでこの辺でやめます^^

| 2008/12/04 |  01:12 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ピーマンさん

初めまして…です!

Cabalです(・ω・;A)アセアセ…

決して全裸オンラインではないですからww

| 2008/12/04 |  03:05 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒデさん

脱げばいいのに!!w

ネナベを目指してるピュアなレディーでいいですb

思い出したwwww

私の事を知ってる人は「ヒデさん可愛そうに」で理解してくれるんで安心してくだされw

| 2008/12/04 |  03:07 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

Σ(゚∀゚*)ハッ
半分寝落ちしてたので、何喋ったのかあんまり覚えてないんですが
これは何か違う気がするじょwwwww
茅ちゃが幼女設定だってのだけ覚えてます(・∀・)b

昨日は風邪薬飲んで一日中寝てましたw
てことで今日更新の予定だけど・・・覚えてるかな(;´∀`)
すぐ書かないと忘れちゃうよね

| 2008/12/04 |  06:34 | うさころ #- |  URL | 編集 |

マテクエ終わったのか( ´△`)
はこたんより先に手伝いたかったのお(´Д`)

| 2008/12/04 |  10:07 | や~ #- |  URL | 編集 |

うささん

昨日のヒデさんコメで思い出したよ・・・・

ネナベになって女の人に口説かれたかった(ぁ
それがムリだと分かったんで幼女設定www

どっちも失敗に終わったんで次はどんな作戦にしようかなぁ?

3人で話せた時の感想
ポート全裸会議のお陰で2人には慣れた(ぇ
緊張してたのよ?あれでもw

だから~捏造ブログだって言ったじゃんか!w

| 2008/12/04 |  11:04 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

えっとですね…

集合場所のポートに行ったらドSはこべさんもいたw

うささん=ドM
はこさん=ドS

調教中だったんでしょう・・・w

今のやーさんにマテクエの手伝いを頼むのは悪いかな?と思ってたのよ~
ご飯の支度だってあるじゃん?w

手伝ってくれようとしてたのは凄く嬉しいよありがとう・゚・(ノД`)・゚・

| 2008/12/04 |  11:13 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

Σ(゚д゚)!!
やーってやまおかw

やっぱ私はドSなのか・・・

久々やーさんとも絡みたいので
セッティングおねg(ry

てそろそろ無理そうかな?;

トナカイは鹿肉より獣臭すごいみたいだよー?(*´¬`*)アレチガッタ?


| 2008/12/04 |  13:44 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこべさん

やーさんが落ち着いたら
「やーさんおめでとう会」で
主役のやーさんには正装(全裸)で参加してもらってどっか行きますかw

匂いさえどうにかすればハピルマ食用になる!?

| 2008/12/04 |  18:19 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

