
--/--/-- --:--


スポンサー広告

行列の出来るピンクラーメン店

2008/12/04 11:33

 やっとSS選別出来た(・ω・;A)アセアセ…

仕事中に坐骨??ってとこに激痛・・・・
歩けないくらいの痛さに喘いでました(´゚ω゚).:゚*ブッ

20時前後に更新予定と書きましたが、横目でTV見ながらコーヒ飲んでましたw

んではさっそく更新します。



うささん

うささんにパンツを見せる

赤です(*´д`*)ハァハァ

ピンクたんがエロネコパラダイスのみんなとB2に行ってるらしい・・・・

マテクエ行くって言ってたじゃんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
って事で先にバイアグラ100錠をやってから

ルドルフ学習1

ルドルフ購入ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

ルドルフ学習2

ksg(アカエロ語で表現w

ルドルフ学習3

まぁ・・・次に期待

ルドルフ学習4

小林さんはどうも見てて可愛いとは思えない私
もうちょいしたらルドルフに名前付けてペット交代だなぁ

グリーンでグレさん発見!!

おいちゃんのケツペロンチョ

とりあえずセクハラ(ΦωΦ)フフフ…

ピンクラーメン店で並んでて順番が来たんでマテクエへ

※何でピンクラーメン店か
B2に行ってたピンクたんを40分以上待ってたんですよ
私「何かさ~行列のできるラーメン店で並んでる気分だよ」でタイトルが決定b

140マテクエ2回目パウ1

昨日のマテクエでもそうでしたが、FAのスキルを見てると「またFA育成したいな」と思います。
今はパウ育成なんでやらないですがね・・・

140マテクエ2回目パウ2

140マテクエ2回目パウ3


時間ギリギリまでやってようやく80匹完了o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

140マテクエ2回目パウ4

さすがラーメン店主・・・仕込み中ですなb

140マテクエ2回目パウ5

手伝ってくれたピンクたん・うささん・ヒデさん・セシさん・ベルちゃ・はこべさん本当にありがとうございました。
私にも何か手伝える事あれば遠慮なくb

140マテクエ終了したんで寺B1や亡者B2のクリア目標にしたり、レベル上げて150目指したり…
これからもマイペースに遊んでいきます。





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

140マテクエ終了おめでとですヽ(°▽、°)ノ
仲間がいるっていいですね。ヽ(*´д`*)ノ
ルドルフカワイイ(°▽、°)ジュルリ

| 2008/12/04 |  21:06 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

シャルさん

ありです(´∀`*)

私は仲良くしてくれてるピンクたんのフレを紹介してもらって仲良くしてもらってるんですよ。

私のルドルフは観賞用です!!w

| 2008/12/04 |  22:22 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

マテクエ終了おめでとうノ
バフ重複して遊びにいきましょうねw

| 2008/12/04 |  22:53 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ヒデさん

お手伝いのお陰でラクチンにクエ終わらせる事ができました。

捏造ネタの生贄ありw
うささんブログに出ちゃってるんで完全に捏造バレちゃった!

マテクエ&ポートで話して、ヒデさんは周囲への気配りが出来て人の話を最後まで聞いてくれる人なんだな~と(これ真面目)

私の必殺オスミ出してくれるまでは拉致しますよ?w

| 2008/12/04 |  23:28 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

ルドルフは食用って言ったじゃんかあああああ!w
うそつきいいいいい

今度襲撃に行ってやるw

| 2008/12/05 |  00:10 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこべさん

はこべさんのトナカイ=食用
パウパウのトナカイ=観賞用
うささんのトナカイ=ドM

むいちゃん=非常食

きすけ=コートの中は全裸

これでどうでしょう?w

襲撃=大人な世界
ドSめ!!w

| 2008/12/05 |  00:23 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

赤ですねb
なんか。。。もこもこしてる。毛糸のパンツか?w
昇級おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

| 2008/12/05 |  08:51 | うさころ #- |  URL | 編集 |

うささん

毛糸っぽいね・・・
うささんパンツはフサフサb

今度うささんが滅亡のオロカに立ち向かってるSSが欲しいなぁw
(もちろん1人で)

みんなが手伝ってくれたお陰で予定より早くマテクエ終わりました。
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

| 2008/12/05 |  10:51 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

