スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

念願のはこべさんとブログリンク

2008/12/05 00:18

 腰が思った以上に痛いんで、明日も出勤のため本日はINをしないでブログの足跡などをチェック。

はこべさんからブロトモ申請されてたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
もち速攻でポチッ

はこべさんとリンクしたのに宣伝忘れてた(・ω・;A)アセアセ…

はこべさんのブログ++葱玉丼++

前からブログは見させてもらってたんですが、なかなか運命の出会いが出来ず(´・ω・`)
はこべさんの右手:ムチ 左手:ロウソク
最近は車内調教をしてるらしいんでぜひブログチェックしてみてくださいb

これ・・・次会ったら後からグラビとかされるのかな?ガク((( ;゚Д゚)))ブル



公式を見てたら

軽い嫌がらせ?

ボーイズラry・・・BLも育成したかった私には衝撃的Σ(´Д`;)

これは壁殴る作業に戻れと言いたいのか?(#゚Д゚) プンスコ!
ど・・・・どうしよ・・・マジでBLだけは作りたいと思ってたから困った!

これアプデいつくるんだ????

とりあえず荷物整理してから考えよう(´;ω;`)ウッ…

今日は安静にするのでネタ更新はお休みさせてもらいます。
明日仕事前に時間あればINしてネタ探しします~

IN出来なかった時の緊急ネタ
仕事ネタ:盗んだスリルを味わった後は保護者同伴で来店

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ただいま戻りました;
このまま寝ようv-519
またINしたら遊ぶぞ~
カヤも仕事頑張れ

| 2008/12/05 |  02:02 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

足跡ってなんやろ?
まあBLいいよ~BL!!

| 2008/12/05 |  07:47 | や~ #- |  URL | 編集 |

No title

同じく、BLいいよBL
絶対復活させちゃる~

>はこべさんの右手:ムチ 左手:ロウソク
Σ(゚д゚)!!

ドSはちゃんと相手選んでやってんだからね!w

| 2008/12/05 |  08:15 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ピンクたん

おかえり~(おそっ

腰痛かった理由は疲れなどが原因だったらしく、今は痛みもなく快適b

今日はINして遊ぶ予定
仕事頑張りすぎるなよ~

| 2008/12/05 |  10:56 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

FC2にログインして管理ページってあるじゃん?
記事書いたりするとこ

左側の項目に
コミュニケーション→訪問者リスト
・・・足跡じゃなく訪問者リストだったΣ(´Д`;)

笑って誤魔化してもいいでしょうか?w

| 2008/12/05 |  11:00 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこべさん

BLの爪もやってみたかった私には衝撃的なアプデ情報(゚Д゚; )

現在茅とパウしか動かせないくらいの荷物なんで…

BLやってみたいなぁ
暇な時にスキル上げだけはやっておこうかな・゚・(ノД`)・゚・

| 2008/12/05 |  11:08 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

