スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

腰痛とは仲良くなれない

2008/12/05 11:46

 腰痛くなぁ~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

んではリアネタと昨日のアプデを見てさっきふと思った事ネタです。
今日の夜はINするのでCabalネタ更新も寝る前にします(*´・ω・)ネー

Q:何で今日はINするって言えるの?

A:今日は多分暇だからb(やる事はあるけど何とかなるw



まずアプデ情報を見て~を

前にROHANってやってたんですよ。
その時は露店もあったんですが、委託システムってのもありました。
売りたい商品を委託に登録(手数料発生)

登録時間:24時間

高額商品を売る時はみんな露店出してましたね。

1PCな私は委託が出来れば狩り中も商品出せるからラクですが、高額商品売る人は手数料取られる金額によって考えてしまいますよね。

手数料なしならガンガンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ゴミ売りな私にはまったく関係ないけどね!!w


んでは仕事ネタ

ちょっと前にライター大量にパクられたんですよ。

昨日仕事終わって休憩室でしゃべってたら

店長「かやさん・・・ちょっと静かにしてくれる?」

んだよ・・・私だけかよ( ゚д゚)、ペッ

私「もう帰りますよ」

店長の後ろを見たら女性が立ってたんで「お?面接??」
男の子もいるしΣ(´Д`;)

ママン+息子=ああ・・・・・謝罪?

休憩室にいるみんなに「撤収するぞ~」って声かけて店に向かって歩いてた時にチラ見

俯くママン+耳真っ赤な息子=ライターの子?

何でパクった子かって書いてるかって言うと、この1・2時間前に学校の先生が謝りにきたらしいんですよ。

先生「うちの在校生がこちらの店で悪さをしたと聞いて店長さんにお話ししに来ました」
悪さ=パクったんかい!!

子供がやった事だからもちろん子どもが悪い
ただ、子供だけの責任でなく、親にも責任はあると思う。

子供のSOSサインを見逃してて、逃げ場のない子供がもしかしたらストレス発散でやってしまったのかもしれない。

ただスリルや度胸試しだけでやったのかもしれない

どういう理由であっても自分の記憶から消す事は出来ないと思います。
何かある時に思い出し、その時の自分の行為を後悔することでしょう。


一緒に店に謝りにいってくれたお母さんの顔を忘れるな!
そして同じ過ちを繰り返すなよ・・・

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

高校んときの同級生が
やっててねー(´-`)正直ショック受けたもんだわぁ
ほら、そんときまだピュアだったから

万引き=窃盗だからねー
ホントならもっときびちくしてもいいと思うわぁ

| 2008/12/05 |  13:03 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこべさん

すれ違った時にやった子の母親の顔を見ちゃったんだけど、顔真っ青で泣きそうな…そんな表情だったのよ

学生時代はみんなピュアな時期あったからねぇ(ぁ

私は母親が乗ってたバイクを乗り回して某コンビニの看板に激突してバレて怒られた思い出ありw

| 2008/12/05 |  14:35 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

