スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

帰っていいよ~

2008/12/05 14:48

 ピンクたんの大好物のハゲたんネタを仕入れられるチャンスだった本日。

なぜかこの時間に更新出来る私・・・・・

某所から電話かかってきて

ハ「帰っていいよ~茅さんとこ(レジシフト)T君に入ってもらうから」

私「すいません・゚・(ノД`)・゚・」

T君に「今出してる商品だけ頼む!!後は放置でいい!!」
社員のSさんには「正月の門松関係倉庫にありますが放置でいいです!!」

全て放置( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

T君ごめんね・・・今日は私の代わりに屋外レジ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

慌しく帰宅したのはいいが腹減った・・・・

なにげに2連休っぽくね?(ΦωΦ)フフフ…
お詫びで夕方シフトどっか入るか~

今日の仕事
・雨降りそうだったから屋外商品にブルーシートかける
・チューリップ納品きたから検品
・モップかける
・T君と「バックオーライ」で怪しい腰振りをして怒られる
・園芸商品来たから担当と話す


・・・・何もやってねぇえええええwww

今日の予定してた行動
・商品補充
・倉庫整理
・廃番商品の値下げ祭り
・売り場作って商品入れ替え
・書類確認→期限近いのを優先して処理
・正月用品の売り場作り

はい・・・来週頑張ります・゚・(ノД`)・゚・
日曜は出来ない作業も含まれてるんですよ~

ピンクたん・・・ハゲたんネタは日曜か来週じゃないと仕入れられんw

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ハゲたん盗撮して送ってくれb
ヤニ仲間のHさんでもいいよ

ライターネタに※させない勢いのこのブログ…
「かやさん静かに」 ←最高v-519
今日はあれだ、久々に行くか(ドコ

| 2008/12/05 |  15:53 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

パート仲間&T君
「茅さん来るとすぐ分かる!こっちくるまでにうるさいんだよ」

最近のT君
「もうさ~貝になって海に沈んじゃって~~浮かんでこないで~」

相当うるさいらしいよw

これ更新するまでは暇だった。
そしてオデン作り終わって暇にw

どっかか~どこがいいかな?アハン

今日こそ行列に並ばないように開店前に先頭並んでやる!!

| 2008/12/05 |  16:40 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

| 2008/12/06 |  19:02 | スキャルパー #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

