スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ラッスク☆スーパーリッチ

2008/12/06 03:44

 牛乳プリン美味い!

大雑把なA型です、こんばんわ(`・ω・´)
倉庫整理出来ないって泣き言言ったらドSなはこべさんに
「パウパウの部屋汚いでしょ」

・・・・盗撮ですね

正確に言うとクローゼットの中が酷いんですww

今年の大掃除は【はこべさんに盗撮されても安心】でクローゼットの中を綺麗にします・・・

んではCabalネタで~す


INして「ボルケ1・2回行こうかな~?」

ヒデさん&ベルちゃと寺1

3人で寺ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

クエを把握してない脳筋2名はベルちゃにクエ任せて殴る!

ヒデさん&ベルちゃと寺2

青の女神に睨まれないように開けてみた

ヒデさん&ベルちゃと寺3

呪いだ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ヒデさん&ベルちゃと寺4

女神は見逃してくれなかった(´;ω;`)ウッ…

ヒデさん&ベルちゃと寺5

そして呪い最大級があああ(ぇ

ヒデさん&ベルちゃと寺6

ノックバック=アンアン(´゚ω゚).:゚*ブッ

ヒデさん&ベルちゃと寺7

オロカ前でマテ指示あってやってみたら何とか倒せたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

第二回ポート会議1

オフレコらしいんで一部モザイクb

はこべさんからwisで「Wizともフレして~」嬉しいお願いだし(*ノ∀ノ)

第二回ポート会議2

第二回ポート会議3

ヒデさん~ちゃんと公開にしたよんb

はこべさん提案でヒデさんのワンコに名前付ける会に変更。
セシさん案の

第二回ポート会議4

110BPに決定( -∀-)♪
由来はヒデさんのブログを見れば分かります。

はこべさんに私のルドルフの名前をつけてもらいました・・・・

第二回ポート会議5

観賞用なのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

第二回ポート会議6

ラックス☆スーパリッチGに体験入隊させてもらう事になりました。

第二回ポート会議7

ヒデさんにギルチャ実況を頼むはこべさんΣ(´Д`;)
ふ・・・普通に挨拶してましたよ?

決してセシさんに対してセクハラ発言をしたりしてないですよ?w

LUXURYのみなさんよろしくお願いしま~す。

LUXURYに体験入隊

140マテクエ終わってSP使わずにボルケ

ヘタレはどこまでもヘタレ

せめて19分台残せれば努力するが・・・もうちょい動きを研究してみます(´;ω;`)ウッ…


えっとですね・・・前に気になるギルドがあるって書いたんですが
1つはLUXURYでした
はこべさんとこも掲示板見たら楽しそうで興味あります。

ソロG作るつもりでメモにギルド名を何個か書いてたんですが、ソロGはいつでも作れるしちょっと寄り道して体験入隊させてもらいました。

初日の感想はギルチャが凄いw
かなり激しいですね~
エロネコパラダイスの方が激しいか・・・・w

2つのギルドに共通するのはギルマス中心にまとまってる。

ギルドの件で悩んでた時にみんなから貰ったコメに「入ってみなきゃ分からない」
その通りでした・・・ごめんなさい

スーパーリッチGに少しお世話になったら別のGも体験入隊させてもらえるならやってみようと思います。

それまではお世話になりますね~セシさん!

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 14  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

( ゚д゚)ンマッ! 寝てる間に楽しそうなことしてる(。´Д⊂) ウワァァァン
ひでさん何言ってるんだろっ。なんか想像つくけどヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
よく落っこちますσ(o・∀・o)ご迷惑おかけしております;;

今日はKIAIで夜inするぞー!
また森に居たらツンツンしに行こうかと思います(´∀`*)ウフフ
LUXURYの次は他力にもおいで~~

| 2008/12/06 |  08:43 | うさころ #- |  URL | 編集 |

ぬおおおお
カヤお疲れさん
どんどん経験してみるのはいいことだね
150まですぐだぞ~
Gvとかあったら覗きに行くからね☆
大奥ネタもお願いしますね
仕事ガンバー

| 2008/12/06 |  09:38 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

他力の次おいで~
誘えるGないけど(´・ω・)

| 2008/12/06 |  10:37 | や~ #- |  URL | 編集 |

No title

あれ、コメントしたと思ったのに
うpできてなかったみたいだ。゜゜(´□`。)°゜。

簡単に言うとうちにもおいでませってこと(*´σー`)

昨夜は酒入ってたのであんま記憶ありません(ぁ
なんかとんでもないことしてたぽいな・・・

| 2008/12/06 |  12:24 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

うささん

風邪大丈夫かな?

INしてなくても話題になる青の女神の人気に嫉妬www

うささんが落ちるとこ見てみたいから今日寺かどっか拉致るか!
風邪の具合次第ですがね…

スーパーリッチの次に他力さんとこ遊びに行かせてもらうね

| 2008/12/06 |  13:02 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

生で「ksg」聞いた時かなりビビってましたww

ヒデさんだったかな?勧誘の窓出された時に「そろそろ自分から楽しんでみよう」って思ったのさ。

長くなるから今度ゲーム内で話すよ

甘えてるみたいだけど、何個か体験入隊させてもらってから考えてみるよ。

仕事??ナニソレ・・・・

| 2008/12/06 |  13:13 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

気持ちだけ受け取っておきま!
ありがとう

ちょい人見知りなんで慣れないといつものパワーが出ないんで…

| 2008/12/06 |  13:58 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこべさん

飲酒してたの??
いつもと変わらないようなww

誘ってくれてあり・゚・(ノД`)・゚・
パウ菌に冒されてしまえ!!w

近日中に他力さんとこ遊びに行かせてもらうんで、その時はよろしくお願いします(*ノ∀ノ)

| 2008/12/06 |  14:06 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

出遅れた・・・

かなりコメント出遅れましたね~
LUXURYにようこそ!
これでLUXURY新米メンバーは私から茅さんに移りましたよ、うへへ

ギルド体験気楽にお楽しみくださいませ~

シチューいつ食べる?

| 2008/12/06 |  18:24 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ヒデさん

昨日はいろいろありがとう!
ようこそされました(*´д`*)ハァハァ
これからもよろしくお願いします

前からお願いしてみようと考えてたんでラッキーでしたb

いえ観賞用です(´・ω・`)

| 2008/12/06 |  18:52 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

Gってよくわかってないマスタですw
ま~のんびりしていってくださ~いb

| 2008/12/06 |  19:16 | セシ #6pFCtD6w |  URL | 編集 |

セシさん

G=○○血してる でおk

これからお世話になります!
よろしくお願いします~

| 2008/12/06 |  19:59 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

(゚ω゚)うふうっふふ
(゚ω゚)カヤしゃnのブログに限ったことでは無いんでそがが…コメしようと思ってはいるんでそが いつも出遅れて あぁ・・ ってなるでそー
(゚ω゚)べるでそー
(゚ω゚)久々に仮新メンバが入ったので 新鮮でそw
(゚ω゚)よりあえーーず よろしくでそーーbbbb

| 2008/12/06 |  20:25 | ミス・ベル #- |  URL | 編集 |

ベルちゃ

(゚ω゚)ぐっへへへ
(゚ω゚)コメしてくれるだけで嬉しいでそ~
(゚ω゚)ピュアなパウでそ~
(゚ω゚)ベルちゃとデート出来て嬉しかったでそ~
(゚ω゚)またデートしてでそ~

| 2008/12/06 |  21:38 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

