
--/--/-- --:--


スポンサー広告

国家違うと鎌危険

2008/12/07 12:27

 寝る前に更新しようと思ってたら忘れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

スーパーリッチ体験入隊2日目
メンバー多いGなんで「あれ?お初でいいんだよな??」
勘でお初挨拶してる私です、こんちゃ~

あまりSSを撮ってなかったil||li & il||li

んではネタいきます



ポートでダンスしてるヒデさんにセクハラしようとしたら気付かれ、いろいろヒデさんに質問しまくりました。
先輩WAさんがいる快感(*´д`*)ハァハァ

デートに誘われたんで喜んでストーカーb
ちゃんとCチャまで作ってくれたんですが・・・・その名前は(´;ω;`)ウッ…

ヘタレで有名な私はやはり

プロキの中にカペラ1人1

(゚ω゚)コローンでそ~

プロキの中にカペラ1人2

左のとこで動きがあり・・・嫌な予感がし始めるガク((( ;゚Д゚)))ブル

プロキの中にカペラ1人3

青の女神とドSキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

デバフしたらグラビもらいましたww

プロキの中にカペラ1人4

ベルちゃ&咲希さんも合流してなぜかエント狩りへΣ(゚Д゚)
初めてここで生きて狩り出来た・・・・

プロキの中にカペラ1人5

鎌でヒデさん殴った時は大爆笑だったのに、ベルちゃにあたっちゃった時は「どうしよヤベ」
この差は何なんだろうww
同じ脳筋だから笑って許してもらえるからだb

PT解散になったんでポンで狩り

ソロでも頑張るよ~飽きるけど1

まだ手前で乱獲の方が美味いですね(・ω・;A)アセアセ…

ソロでも頑張るよ~飽きるけど2

140マテクエ終わったんで、今週中に亡者B2&寺B1で練習再開しようと思ってます。

亡者B2はネジ触ってモタモタしてると通行止めにするよ?のとこまで
寺B1は残り時間20分までにナス倒す

慣れないとクリアは難しいと思うので暇な時にやってみたいと思います。
戦神+4狙いなんて言わないんだから(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

モヘヘ1番ヽ(*´∀`)ノ
早く150モヘヘ~
国家違うとおもろいよね
いーっぱい楽しんで、いーっぱいネタ書いてね
お互い頑張ろうね

| 2008/12/07 |  13:22 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

モヘヘ2番?ヽ(*´∀`)ノ

あんだけ大勢で狩りって
初めてだったから楽しかった!
またやりたいなーw

| 2008/12/07 |  17:45 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

モヘヘ3番ヽ(*´∀`)ノ
エントは転倒とかスタンスキル使ってくるから注意!w
また10chに突撃ヾ(・∀・。)ノダ-

| 2008/12/07 |  19:54 | うさころ #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

更新は適当にやる事にした…
今はレベル上げ優先?w

モヘヘ(*´д`*)ハァハァ

| 2008/12/07 |  23:20 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこべさん

いつでもチューチューしてくだされb

たまにはダンジョンにも連れてってもらえれば喜びます(`・ω・´)

| 2008/12/07 |  23:21 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

うささんモテモテの場を見れてニヤニヤしてた~w

まさか…と思ってたら女神とドS様が沸いたんで大爆笑ww

風邪治ったら遊んで~

| 2008/12/07 |  23:22 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

まふまふアロマフお疲れ様でしたノ
いい火力してますね。
私がしょぼいのか…
寺ソロクリアとか狙おうとも思いません^^

また、一緒に狩りしてね~

| 2008/12/08 |  02:07 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ヒデさん

もみもみアロマフありありb
いえ錯覚です…

寺ソロクリア目標にしてるのは、PTとかで言った時にカッコイイとこ見せれるというモテたい精神ですb

また遊んで(*´・ω・)ネー

| 2008/12/08 |  03:25 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

