スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

初めての一人寺参り

2008/12/08 04:00

 昼間用事があるのに夜更かし(゚Д゚; )

このスリルがたまらん!!

最近FAを頑張ってるピンクたんに応援メッセージ

明日(月曜)用事があるんで休み希望を出した休日。
本当なら月曜にやる作業を日曜の今日やってました・・・・

休日だったんで結構混んでた(;´д`)
レジ応援呼ばれまくりで16時過ぎに

ハ「茅さん!今日は自分の作業諦めてさここにいなよ」

私「へ?」

ハ「ここ^^」(レジ後方で立ってたハゲたんは自分の横を指指す)

オマエの横かよ!!!!

私「私明日休みなんで発注やってるんですが・・・・」

ハ「発注??・・・んじゃ仕方ないか~」

何が楽しくてオマエの横で一緒に立ってなきゃいけないんだ・゚・(ノД`)・゚・

そんなハゲたんの髪の毛の残り具合が心配です、こんばんわ&そしてネタいきます



だんだんギルドにも慣れてきました(´∀`*)

目の保養中

うほ!いいケツ

シャンプーG3日目1

名づけ親のセシさんが名前を間違えたり

シャンプーG3日目2

チロル代を恵んでもらったり

シャンプーG3日目3

シャンプーG3日目4

セシさんに青の呪い味のチロルをもらったり

シャンプーG3日目5

ベルちゃからきなこ味チロル・・・・

さばえさんとペア

さばえさんと森ペアしてギルチャ
ん~楽しいぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

格差社会を見てしまった

ヒデさんドンマイ(ノД`)シクシク

んではタイトルの寺ネタですが、SSの少なさに「ん~・・・寺いくか」

初寺B1ソロ1

はりきってますが「残り時間20分までにナスを倒そう」

初寺B1ソロ2

火壁で死に戻りだと時間のロスになるかな?と思い鎌で突破

こっから必死でSSなし!

初寺B1ソロ3

倒せたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

初寺B1ソロ4

最初にマテオラ・ソーマス・普通にバフ+ネコ
さすがに血は使わなかったです(;´д`)

セル・・・・セルペント???1回目は四隅にナス釣りながらセル・・・倒してビーム回避
火力がないのでマテ追加して殴ったんですが全然ダメ

2回目のビームは確実に当たりましたが、オーラ延長してたんで耐えれました。

初寺B1ソロ5

女神の呪い解除(ΦωΦ)フフフ…

初寺B1ソロ6

グダグダで終わりましたよ~
45秒ルールをちゃんと理解しなきゃダメですね

全体的に火力不足なのを痛感しました・゚・(ノД`)・゚・

チャクでもマテオラ+ソーマス+ネコ
デバフすっかり忘れてました

バフポ使ってもムリ=レベル上げるか火力上げないとキツい
カギも出なかったんで完全に赤字ですw

次はナスをSP3本で倒せるように~が目標

初寺B1ソロ7


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

チャク 血 使わないとしんどいよお( ̄∇+ ̄)

| 2008/12/08 |  07:46 | や~ #- |  URL | 編集 |

ハヒーン
お寺はWA楽しそうだね最近、茅華見てないな…
(; ̄ー ̄)フフフ
私も骨頑張ります
守ってもらわないとね
今から楽しみだ

仕事無理すんなよー

ハゲネタ…吹いたわ!

| 2008/12/08 |  10:11 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

やーさん

血なんぞ使ったら余裕でチヌ!!
マテオラして血をやれば耐えれる可能性があると思うんだけど、慣れてない&ヘタレなんで難しいよ


練習しておきます(ノД`)シクシク

| 2008/12/08 |  13:28 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

アハーン

楽しさ<<<<<<<<<必死

茅華<(;`゚3゚´)>~♪
WA楽しいよウン・・・・

どんな手を使ったとしても(?)ナス倒せたのは嬉しかったb

笑顔で俺の横こい!みたいなエモをしたハゲたんを見せてあげたかったよw

| 2008/12/08 |  13:40 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

デートデート
ぱうぱうとデートしたいです(*´ェ`*)

守ってください(・∀・)NE!

| 2008/12/08 |  16:36 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

ハゲたんは茅さんのことがお気に入りなの?人物背景が理解出来てないので最初から読み直すかな~

一人でチャク部屋入室したことないです;すごいね。
どうしてもナスに時間使いすぎちゃうよ。やっぱりセルペント無視で、しに戻りはだめか~

| 2008/12/08 |  17:47 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

はこべさん

別名:調教ガク((( ;゚Д゚)))ブル

( ゚∀゚)o彡°調教!調教!

守ってね(・∀・)

| 2008/12/08 |  18:05 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒデさん

ハゲたんは若いおなごが大好物なんで、私は(・ω・;A)アセアセ…

ハゲたんは私のパート先の副店長です。

ハゲたん=薄らハゲ→副店長
メダカ=私の担当部署の社員
カツオ君=家庭用品関係の部署の社員
Fさん=家電・ペット部署の社員

社員関係はこんなもんかな?

寺ソロした時、PC前で騒ぐ私の声をぜひ聞かせたかったw
というくらい必死でしたさ

| 2008/12/08 |  18:11 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

