
--/--/-- --:--


スポンサー広告

青の女神が本気モード

2008/12/09 03:09

 はこさんに教えてもらったリアルマリオカートを見て大爆笑b

はこさんがブログに貼ったんで興味のある人はぜひ見てください。

んではネタいきます~




INしてはこさんからwis来たんで「鎌ネタ見たよ」

1時間目:ヒデ先生

2時間目:パウ先生

パウ先生の授業1

はこさんにレイズしまくってもらって授業

パウ先生の授業2

腕にゅ~SS

はこさんへ、腕はこの位置くらいですね(私の場合
タン タン にゅ~ タン

にゅ~で外す→再度タゲる→通常攻撃のショトカを押す
                ↑
   この間くらいに3発目が殴れてるはず・・・

音であらわすと・・・
トン(1発目) トン(2発目) トン(Esc) タン(再度タゲるの) トン(通常攻撃を登録してる番号)

ん・・・・半分寝てた状態からの更新だから微妙だw

パウ先生の授業3

休み時間(´゚ω゚).:゚*ブッ

必殺オスミを出した3人が揃ってたんで

女神の力を見てみたい1

誘ってみたb

女神の力を見てみたい2

さすが青の女神だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

女神の力を見てみたい3

女神(う○ころさん)に群がる信者(Fコア)

女神の力を見てみたい4

女神の力を見てみたい5

青の女神とランチをBPで払う人に殴られるΣ(´Д`;)

今回の分配担当σ(´・ε・`*)

女神の力を見てみたい6

女神だけじゃ分かりにくかったようですね

女神の力を見てみたい7

ヒデさんの別名を知りたい人はぜひ本人に聞いてみてくださいb
多分言わないでしょうw





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 15  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

やべぇ・・・ひでさんの別名
なんだったか思い出せない・・・

動画の貼り方覚えたから
ちょこちょこお笑い系
はっつけていきますヽ(。・∀・)ノ
きゃばると関係ないものばっかになるのは
気のせいです( ´,_ゝ`)

| 2008/12/09 |  11:16 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこべさん

飲酒してたからだよ(・∀・)ニァニァ

お笑い系!?
見たいけど…うささんとこと一緒で普通に飛ぶとエラー落ちしちゃうんでいつもアドオンなしで飛んでるんで見れない・゚・(ノД`)・゚・

直ったら見るよ(´・ω・`)

| 2008/12/09 |  12:17 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/09 |  12:41 |  # |   | 編集 |

そういえば昨夜、DSで怪しげな集団が砂漠へと消えて行くのを股三郎が見ました…

(; ̄ー ̄)目の錯覚ではなかった!

無理せず頑張れ モヘヘ

| 2008/12/09 |  12:44 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

もしかして鎌キャン・・

僕出来ないモヘ…

| 2008/12/09 |  12:56 | や~ #- |  URL | 編集 |

No title

パウ先生ありがとう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
鎌キャン覚えて、ひとつ大人になれた気がします・・・

予想通り青コア出たし(´;ω;`)ウッ
よくやった自分!w

| 2008/12/09 |  17:03 | うさころ #- |  URL | 編集 |

非公開さん

今度ゲーム内で・・・

| 2008/12/09 |  18:22 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

その前に鎌キャンの授業してましたw

早くFAのレベルに近づいてラクさせてもらうから頑張る!

| 2008/12/09 |  18:25 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

その「まさか」です(ΦωΦ)フフフ…

昨日初めて2キャンをやったんだけど・・・指疲れた・゚・(ノД`)・゚・

| 2008/12/09 |  18:26 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

うささんのセンスに嫉妬!!
コツさえ分かれば後は簡単だよ。

ダスクのジグとかデカいから練習には最高のMOBb
WAでダスク行くようになったら練習してみるといいよん

今度は亡者B2に一緒にいってください!!
そして女神の底力をぜひww

| 2008/12/09 |  18:29 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

なんか完全にタイミングがわからんようになりました。
4振りしますb

| 2008/12/09 |  23:35 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/10 |  01:30 |  # |   | 編集 |

ヒデさん

いえキャンセルしてくださいb
私が代わりに4振りしますw

| 2008/12/10 |  02:51 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

非公開さん

なぬ?!
分からんぞ・・・
非公開で詳しくよろb

※ブログ見れば分かるのかな?
あの人向こうで俺TUEEEじゃなかったの?w

| 2008/12/10 |  02:54 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/10 |  10:44 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

