
--/--/-- --:--


スポンサー広告

初CA5

2008/12/10 11:30

 ここ数日「初めて~」の機会が多いです(・∀・)

カヤスケきました

んで今回も初体験ネタb

一度エロネコパラダイスで参加するはずが、クリック戦争に負けたんで入場出来なかったんでね。


年末で忙しいヘンタイモヘモヘに

昨日のハゲたんは早口で何しゃべってるか聞き取れなかった(゚Д゚; )


んでは初体験アハンでw



本当ならはこさんとデートだったんですが、忙しくてINした時間が遅かった・゚・(ノД`)・゚・

PTに合流させてもらって

パウ初CA5へ1

Cabal生活で初CA5です・・・・

茅でも行った事ないCA5です・・・・

パウ初CA5へ2

今回は気合入れてクリック連打

パウ初CA5へ3

入れたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ここで問題発生!!
後衛3人がはじかれた!!

脳筋汁がレイズ代わりになります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パウ初CA5へ4

セシさんが突っ込んでるので脳筋汁出しまくって応援する2名w

パウ初CA5へ5

何となく理解出来ました(;´д`)
次は突っ込みますw

パウ初CA5へ6

0ポイントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ダンサーズ

モザイクした方がよかったかな~
綺麗に並んでたんで参加してみました(ΦωΦ)フフフ…

パウはモロッコでつけました

やっぱりパウは男キャラだな~と思って棒つけました
女キャラ可愛いんだけどね

まーさんと運命の出会い

ボルケにいるはずのまーさん(´゚ω゚).:゚*ブッ
この後沸き場ポイントまで散歩一緒にしてもらいました(´∀`*)

亡者B2でアンアンしたいらしいんで、今度拉致るからさ(ΦωΦ)フフフ…

今日こそははこさんとデートするぞおおおおお


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

0ポイントカヤ

男になっとる(*´ー`*)ハヒーン
CAネタもいいねb
お土産待ってますe-277
仕事頑張れ~w

モヘ

| 2008/12/10 |  12:30 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

竿竹屋

付けるのもモr…
あぁ女の子が可愛かったのに^^

またアリーナ行こうね~お互い今度は男らしく突っ込むぞ!

| 2008/12/10 |  13:01 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

カオスいいよね~
おいらはよく安全地帯に逃げてます(^-^)b

| 2008/12/10 |  15:09 | や~ #- |  URL | 編集 |

No title

Σ(゚д゚)!!


(´・x:;.:...


デートはいつでもできるんだ~
だからネタ重視で楽しいほう優先で
いいのだb

| 2008/12/10 |  17:44 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

見つかった^^w

狩場教えてくれてありがとう。
痛すぎで、あんまり篭れそうにないです。。。

まったりがんばります。

| 2008/12/10 |  18:00 | まーすz #- |  URL | 編集 |

No title

疲れて寝ちゃったかな?
寂しかったぞ!

頑張りすぎないようにe-277
また遊ぼう(*´ー`*)

| 2008/12/11 |  03:05 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

ごめんよ~(´-`)
昨日はねむねむで早めに
寝てしまった~zzz

今日こそは~~

| 2008/12/11 |  06:32 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

頭が働いてないんでみんなへ

ピンクたん
パウは男でいいや~で戻したb

ヒデさん
0ポイント大爆笑ww
今度は脳筋らしくセシさんを盾にしまくろう(ぁ

やーさん
安全地帯なんぞ分からん初体験でしたw

はこさん
次はドS調教CAバージョンも見てみたい(・∀・)ニァニァ

まーさん
ムリさせちゃってごめんね
もうちょいいい狩場を探してみるね

ピンクたん2
昨日仕事終わって買い物しようとしたら、頭痛くなっちゃってさ。
夕飯食べたら寝て…さっき起きたww
やっぱ2時には寝ないとダメな年齢なのか?!

はこさん2
具合悪くてIN出来なかった!
楽しみにしてたから「少し寝れば大丈夫かな?」
朝までグッスリΣ(゚Д゚)
チケは一昨日から持ってますw

| 2008/12/11 |  06:55 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

