
--/--/-- --:--


スポンサー広告

言い訳ネタ

2008/12/11 07:07

 おはようございます・・・・

やはり疲れてたらしく昨日は寝ちゃいました(;´д`)

仕事は早出残業でセコセコ働いてたんですが、時間内に自分が昨日やる予定だったノルマが達成出来ずに自主的に残業・゚・(ノД`)・゚・

疲れた原因は自分が一番よく分かってて

寝不足( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハゲたん指示の元で昨日は仕事してました~
が!!
次から次へと他の社員が
「茅さ~ん用土きてるよ」
「茅さ~ん脚立納品きたよ」

知るかボケヽ(`Д´)ノ

Fさん「茅さ~んペットまだ出てないよ」

オマエの担当部署だろ(#゚Д゚) プンスコ!

もう1人のパートNさんは自分(インテリア)だったんで、私にお仕事があああああああ

Oさん「茅さん、○○どこ?」

もうハゲたんに聞いてよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

仕事終わりの店内放送かかる前に
私「もうダメだ・・・終わんない・・・残業だ・・・あは・・あははああああ」←脳内崩壊

家に帰って頭痛くて泣きそうになりながら布団へゴー

そんなんだったんでCabalどころでなく、自分大事にしてみましたw
もう1回寝る(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

仕事忙しそうだね・・無理しないで><
ゆっくり休んで、また元気な茅たんで遊んでください^^

私も昨日はCABALお休みしました~
そういえば昔は8時間くらい寝ないとダメな人だったことを思いだした(;・∀・)

| 2008/12/11 |  09:14 | うさころ #- |  URL | 編集 |

あんまり無理せず頑張ってください(^-^)b
気合いですよヾ(・ε・。)

| 2008/12/11 |  10:14 | や~ #- |  URL | 編集 |

うささん

久しぶりに夢を見た記憶すらないくらい寝ました~

学生さん・社会人さん・主婦さんもみんな忙しいんで甘えた事なんぞ言えないんだけど愚痴る!w

毎日12時間営業でもいいくらい寝たい気もw

| 2008/12/11 |  11:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

ムリしないで~って思いつつ「いいように使われる」私です…

やーさんも頑張ってねん

※ボルケ動画見たよん

| 2008/12/11 |  11:32 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

健康でないとゲームも楽しめないよね~無理しないようにね
一瞬、も○っ○の副作用が出たのかと思った私をお許しください

| 2008/12/11 |  15:13 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ヒデさん

モ○ッ○が原因じゃないwww
どんな副作用か興味ある…

ヒデさんのランチネタで癒してもらえれば元気になる(ぁ

ヒデさんもあまりムリしないで仕事頑張ってくだされ

| 2008/12/11 |  18:38 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

