
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今後の目標

2008/12/11 19:20

 ヒゲソリの刃は4枚刃

ヒゲ顔はあまり好きじゃない

パワー温存・・・というか昨日かなり寝たんで元気ですb

昨日INしてないんでCabalネタがないので今後の目標などを書いてみたいと思います。
適当更新なんで夜寝る前に更新するんでスルーしてもらってもd(`・ω・´)ок!



まずパウパウ

年内中には145・・・150??
欲張らないで145にしておきますw

ダンジョン
寺B1:ナスをSP2本で倒せるようになる

亡者B2:とにかく何度も通う

装備
最低全身+6
1箇所くらいは+7にしようよ自分(´;ω;`)ウッ…
戦神ブレス+4を1箇所でもいいから買う

戦神ブレス+4の在庫余ってる人へ
買取します!!!
予算100Mで考えてます(・ω・;A)アセアセ…


茅ちゃんはアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ムフ・・・・ムフフ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

育成する意欲が出てくるまで待機Σ(゚Д゚)

パウで使った金がまだ回収出来てないんで装備買えないのが現状だったりしてw


今はパウで遊ぶのが楽しくって(*´・ω・)ネー

明日・明後日年内最後の連休なんで、用事さえなきゃ頑張ってレベル上げしたいと思ってます。


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

ジョリジョリ

ウチの髭剃りは3枚刃でした('A`)
髭剃り後はいつも血だらけですヽ(°▽、°)ノハダヨエー
目標もってやるのはいいですね(*´д`*)
がんばってくだしあヽ(`Д´)ノ

| 2008/12/11 |  21:42 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

シャルさん

うちは4枚らしいです
あれで某毛を退治すると激怒されるのが今だに納得できねw

目標ないとモチベがあああ
目標達成するとモチベがあああ

諸刃の刃ですがどんまいb

シャルさんも楽しんでくだされ

| 2008/12/11 |  22:34 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

んとに。
MMOの金策めんどくせぇYO!

| 2008/12/12 |  08:18 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

戦4は寺行ってたらそのうち落ちるから買わなくていいと思うよ~(^-^)b
レベル上げ頑張ってね~

| 2008/12/12 |  10:32 | や~ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/12 |  12:05 |  # |   | 編集 |

桜さん

レア一発でウハウハしたい!

代わりに出してプレゼントしてw

| 2008/12/12 |  14:08 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

やーさんが通って出してくれよおおおおお

それ買い取るから(´゚ω゚).:゚*ブッ

今は誰か拉致って一緒に~じゃないとカオスな世界・゚・(ノД`)・゚・
そのうちソロで行けるようになったら強欲センサー出しまくりで通うよ・・・

| 2008/12/12 |  14:10 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

非公開さん

分かりました。
返事を書かせてもらいますね。

| 2008/12/12 |  14:12 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

