スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ドSなキューピーとデート

2008/12/12 15:15

 前に「Cabalやる時の音楽~」ってどっかにちょこっと書いたんですが

ヘンタイモヘヘのネタにσ(゜Д゜5㍒)さんとのコラボ動画ネタのBGMで仕様してたリンキン

モヘヘがテンション上がりまくりで連絡してくれたお陰で3枚レンタルしてきましたb

・リアニメーション
・メテオラ
・ミニッツ トゥ ミッドナイト

そんなモヘヘは・・・これネタにするのかな?
ちょい分からないんで伏せておきますが何か用事があるらしくウキウキらしいw
土産話を待っておりますb

んではドS様がネタにしないとムチで殴りそうなんでネタにいきますね~



はこさんが亡者B1で調教中だったんで待機( -∀-)♪

うささんが来てくれて

臭うよ・・・うん

ベルちゃとうささんのフェロモンチェックw

調教が終わって満足な女王様戻ったんでデートヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ドSな女王様とデート1

レベルの高いルレ(ΦωΦ)フフフ…

ドSな女王様とデート2

ここまでの感想は

ドS女王様つえええええええええ!!

ドSな女王様とデート3

ゴーレム部屋とかでいろいろ教えてもらってたんでSSなしです~
というか・・・沸きの説明してもらってたらカオスにww

ドSな女王様とデート4


ドSな女王様とデート5

ルス番をさせられた青の女王様の怒りをガク((( ;゚Д゚)))ブル

ドSな女王様とデート6

私じゃもう呪いから逃げれないんで女王対決をしてもらう事にw

ドSな女王様とデート7

一発目ミスという青の女王の守りから始まり

ドSな女王様とデート8

青の女王の勝ちって事で許してください(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

寺の中ではこさんにいろいろ動きなどを教えてもらえました(´;ω;`)ウッ…
もっと通わないとダメだなぁ

女王2名やいろんな人誘って誘われて何度も通って慣れたいと思いました。

装備関係は財産の都合で今はどうする事もできない!
真面目にコツコツやっていきますよ・・・・ハイ

ドSな女王様とデート9

ようやくルレ勝てて呪いから開放された\(^o^)/

多分まだ呪いからは逃げれないような気もするけどね!!( ゚д゚)、ペッ


この後は女王2名とフェロモンの話をしてましたΣ(゚Д゚)
遅くまで私の雑談に付き合ってくれた女王2名ありがとうね~

今日は普通にレベル上げかどっか遊びに行けたら寝る前に更新します

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

はじめまして♪

いつも笑いながら楽しく読ませてもらってます。
素敵なブログですね^^
(読み逃げ多いですがごめんなさいe-330

いつか出会えたら…
いきなり失礼だと思うのですが
「ぱうぱう」ってあまりにも可愛いすぎて わたしも
呼んでみたい…
そんな野望を抱いてます(*/∇\*)

これからもどうぞよろしくですm(._.*)m

| 2008/12/12 |  16:29 | フェリ #mB.BT9Ic |  URL | 編集 |

No title

チャクのとこがもっと調教必要なのかなーと思ったり(エヘ
ソロ用じゃなくって、ペア用の調教をしていきたいと思います(。-∀-)ニヒッ
BL復活できれば前衛の動き教えてあげられるんだけどなぁ・・・

私もソロがんばろーっと♪




| 2008/12/12 |  18:13 | ドS #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

実は10cへ行った時、SSにこそっと写ってますが、最近お友達になった方のメインキャラさんとトモロクしてもらうとこだったんだ~b
そしたらNチャで臭いの話題!あははは (≧∀≦*)
なんかσ(´・ω・`;)のキャラが変な方向に勘違いされたかも?w
とドキドキしてました@w@;
まーまだ呪いの女神だということはバレていないはず(。-∀-)ニヒ♪

今度私ともお寺デートしてくださいw!
はこたんと違ってヘタレなので守ってね*^-^*
代わりにFコア出してあげましょう

| 2008/12/12 |  19:09 | 呪いの女神 #- |  URL | 編集 |

フェリさん

ブログリンクありがとうございました~

ゲーム内で会えた時は(ΦωΦ)フフフ…
これからもよろしくお願いします

| 2008/12/12 |  20:01 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

ぜひ調教お願いします(ノД`)シクシク

チャクのとこは本当に怖い!
はこさんが暇な時でいいんでまた連れてってくだされ~

| 2008/12/12 |  20:04 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

てっきり大人のフェロモン撒き散らしにきたのかと思ったww

匂いでバレるから手遅れry

デートぜひぜひお願い!
その時にはお互いの枕の匂いチェックしよう(´゚ω゚).:゚*ブッ

| 2008/12/12 |  20:06 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

