スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ウホッ!リンクの追加

2008/12/12 18:44

 年内最後の連休をスエットのみで過ごしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これぞお気楽生活ww

更新してたり訪問してくれた人のをチェックしてたりしたら夕方になってた(゚Д゚)
あ・・・明日があるさ( ̄Д ̄;υ)

リンクの追加ネタです

泣き虫フェリシアのひとりごと。フェリシアさん

誰の足跡だったか忘れちゃったんですが、リンク辿って発見したのが最初でしたb
その後に青の女神ブログにもリンクしてたのを見つけて
「女神のパワーはブログにも通じてるのかい!!w」

私と違って可愛らしい文章を書かれる人ですね(´∀`*)

ゲーム内で会った時には「パウパウ」でも「ピュアで有名な人だ」とでも好きなように呼んでもらって全然d(`・ω・´)ок!


んと~ついでにリンクについて書かせてもらいますね

非公開でも公開でもコメ書いてくれれば訪問させてもらいます。
FC2で足跡を残してもらえれば辿っていけるんですが、消してる人などはURLを一緒に載せてもらえると助かります。

テレ屋なのアハン
って人は、私の方から公開でリンクのお願いのコメをします。


私の方からは・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
何人かはいるんですが、そのうちお願いに伺おうと思ってます
今はゲーム内で遊ぶのが楽しいんで( -∀-)♪

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

フェリさん、ゲーム内でもとても可愛らしい方です^^
まさにピュア!って感じ
でも実は私ネバレスでまだお喋りしかしたことないので、今度みんなで遊びにでも行きましょヽ( ・∀・)ノ

| 2008/12/12 |  19:33 | うさころ #- |  URL | 編集 |

うささん

可愛らしさでは誰にも負けてるつもりのない私です

:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

呪いのパワーをみんなに思い知らせるんですね・・・
その時はうささん以外全身にお札貼り付けて集合でb

| 2008/12/12 |  20:08 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

フェリさん 密かにG同じだったりする…
足跡残さないようにどうやって見るんやろ( ̄∇+ ̄)
こっそり見てるつもりやのに…

| 2008/12/13 |  07:36 | や~ #- |  URL | 編集 |

No title

Σ('0'*)ハッ!

なんかすごい恥ずかしいことに
なってるし(//・_・//)

可愛いくないですよ!!
ただの天然通り越したあふぉ~です^^;

ぜひぜひ 一緒に遊んで下さい♫
でも ダンジョンはほんっとに迷惑かけてしまうので 
どこかでお喋りだけでもできると嬉しいなー(*´∇`*)

や~さん やっぱり同じGの方なんですねっ!?
後で覗きにいっちゃおっと(*^o^*)

やっぱり スエットは一度はきだすとやめられませんよねw
リンクありがとうございました。

これからもよろしくですm(._.*)mペコッ

| 2008/12/13 |  11:32 | フェリ #mB.BT9Ic |  URL | 編集 |

No title

可愛らしさでは誰にも負けてるつもりのない私です←

ありえんことサラっと言ってる・・・・

アリエナイヨ~チアガールe-350

ヘンタイだけどその場の雰囲気変わるくらい和ませてくれるb

| 2008/12/13 |  13:01 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

やーさん

残さないで~ってのはヘンタイモヘヘが知ってたかな?

リンクしてもらってる人のブログはマメに見てるんでいいんだけど、FC2の人が足跡消してると訪問すらしませんw

適当なんでね(・ω・;A)アセアセ…

| 2008/12/13 |  13:29 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

フェリさん

私はネタ重視なんで迷惑とかよりネタになってくれた方が全然嬉しいんですよb

今でも寺B1などで「クエわかんね・・・」
亡者B2で「チヌチヌ」連呼w
私にとって迷惑は「ブログのネタにならない」(´゚ω゚).:゚*ブッ
気楽に遊びましょう!

ゲーム内で会えた時はフレお願いしますね(〃ω〃) ポッ

| 2008/12/13 |  13:40 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヘンタイモヘヘ

最近ピュアだと言いまくってもスルーされまくってる!!

今日イベントだったか~
楽しんできて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ヘンタイじゃないです…ピュアなんです!!w

| 2008/12/13 |  13:42 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

