
--/--/-- --:--


スポンサー広告

散財の結果は貧乏

2008/12/13 14:00

 昨日のネタの前にちょっとした雑談というか・・・オマケネタ

普通ならオマケが後だろ(#゚Д゚) プンスコ!
でしょうが、それがピュア☆クオリティーb

顔はやめて!ボディーにして!!( ´,_ゝ`)プッ

んではオマケネタから書いて下に流そうぜ作戦いくごわす



お久しぶりのカヤが行くボルケ1

足踏まれて目が覚めちゃったんで夜中に再度IN(ノД`)シクシク

お久しぶりのカヤが行くボルケ2

何気に茅ですb

お久しぶりのカヤが行くボルケ3

キャノンコンボなら何とか思い出せた~

お久しぶりのカヤが行くボルケ4

お久しぶりのカヤが行くボルケ5

パウよりおせえええええええ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

お久しぶりのカヤが行くボルケ6

グダグダヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ワンコ3歳1

ワンコ3歳2

・・・・・

あかエロさん語で言うなら

ワンコ3歳3

あかエロブログを参考にさせてもらって必殺ラピスと叡智+4を1こ購入
ラピスを6にするのに赤何個使ったかな・・・・
パウで貯めてた赤コアをラピスで消費ww

これで影チタン売れた金がほとんど消えました・゜・(PД`q。)・゜・


森の花のとこで少し狩りしてみたんですが
パウ:防御あるからさほど痛くないが事故死あり
カヤ:ペーパーだけどスタンあるが馬のとこでソロはどうなんだ?

そろそろFAの名誉だけでも6にしておこうかなぁ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

黒いピュアですね、わかります^-^

| 2008/12/13 |  14:12 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさん

白いピュアですよ、ご理解ください^-^



( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

| 2008/12/13 |  16:56 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

