
--/--/-- --:--


スポンサー広告

強欲センサーは控えめに

2008/12/13 14:32

 今日何曜日だっけ?(´゚ω゚).:゚*ブッ

ハニーフラッシュ


一昨日から母親がコンタクトレンズを入れる練習をしてる時の監督をしてます(?)

裸眼な私からは「異物を目の中に入れるなんぞガク((( ;゚Д゚)))ブル」

眼科でワンディーホニャララを5こ貰ったらしかったんですが
一昨日:2こムダにする
昨日:1こムダにする

毎回終わる時の言葉は「オマエが入れてよ」

あふぉか!!

昨日はイメトレをしてた母
母「こうやればいいんだよね・・・・」←指を目に近づけてコンタクトを入れる仕草をする

母「痛い!!」

なぜ自分で目潰しをするんだ・・・・・

一人目潰しで楽しんでる母の子の私です、こんちわ&ネタいくよん



INしてフレ見たらダンジョンに行ってる人が多かったんでボルケへ

20分残しに挑戦ボルケ1

20分残し目標にガンガンいくぜ!

20分残しに挑戦ボルケ2

こ・・・これはいいんでない?

20分残しに挑戦ボルケ3

20分残しに挑戦ボルケ4

時間がああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

20分残しに挑戦ボルケ5

はい最悪w

この微妙なタイムに凹んでたんですが、もっと凹む事件がポートで起こった!!

20分残しに挑戦ボルケ6

・・・・ブログ書いてるのにやっちゃ~いけないミスをwww

20分残しに挑戦ボルケ7

セシさんからの生暖かい言葉を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

葱の逆恨み

うささんブログ参照

うささんが亡者B2いってたんで呪ったら逆恨みΣ(´Д`;)


早いクリスマスプレゼント

早いクリスマスプレゼント2

呪いが違う形で返ってきた気分w

戦車だあああああ

ベルちゃが戦車見つけたんでみんなで( ̄~ ̄)モグモグ
ドロップは女神の呪い返しでしたよ?w

セシさんには昨日話したんですが、今日でラックスからパウを抜く事にしました。
居心地がいいんでしばらくお邪魔してようかと思ってたんですが、いろんなGを見てみたいという考えがあるんでね。

セシさんとフレしてる&来たきゃおいでよ的な言葉もらえたんで(´;ω;`)ウッ…

次のギルドは決まってるんですが・・・・馴染めるかなぁ?
ピュアなんでね!!( ´∀`)σ)Д`)



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

久々1番キタコレe-440
カヤでINしてたのか…
会えなくて残念><
ブログで知り合えた人もいっ

↑ ここまで書いて20分くらい放置・・
時間差1番じゃなかったら笑ってねe-350

またあとで書く

| 2008/12/13 |  15:06 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

エクステどろ、おめでとう~
気づかないうちに拾ってるなんてなんて幸運!
またいつでもスーパーリッチにきてねn
って、どこにいても邪魔しにいきますw

| 2008/12/13 |  16:44 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

モヘモヘ

カヤでINしてたのは深夜3時過ぎだったのよ

足踏まれてウトウト寝てたのが解除ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

パウでINしまくってるからさ…
カヤはそのうちまた(゚Д゚; )

※開いたまま悩んでます

| 2008/12/13 |  16:55 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒデさん

気付かないうち~がダメなのさ!!

ネタになるじゃん?w

脳筋仲間のヒデさんは逃がさんw
むしろ邪魔してやry

もちろんまたラックスいくぞ!
ネタの宝庫ギルドを簡単に手放しませんww

| 2008/12/13 |  17:01 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

シチューで時間読むのすっかり忘れたんで、
スリル味わおうとか思ったら、
全タゲくらって成仏しました(。-人-)
マテ発動中に死ぬっていう走馬灯が流れていきそうな
体験ができて幸せ・・・・・


なわけあるかー!w(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

エクステおめっと~(。・∀・)ノ
おらパンダでしか出したこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ

| 2008/12/13 |  17:39 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさん

青の女神に送った呪いを跳ね返してドS女王へ・・・

青の女神が死因ですw

エクステ拾っても有効活用できないんで意味がないような・゚・(ノД`)・゚・

| 2008/12/13 |  21:12 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

Tバック!(*´(ェ)`*)ハァハァ

俺も目に異物を入れるのは絶対無理!
ってか目薬ですらもう20年ぐらい差してない・・・させないしw

自分で目潰しをする母wwwwwwwwwwww
最高に・・・m9(^Д^)プギャーーーッ

カバルネタはチンプンカンプンなのでリアルネタのみに反応w

| 2008/12/13 |  23:25 | E【ぐま】ヨェ)) #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ぐましゃん

おおおおおおおおお!!
エログマ降臨(*´д`*)ハァハァ

元気そうで良かった~
今ブログにコメしたよん

またSSの綺麗なエログマブログ楽しみにしてるね・゚・(ノД`)・゚・

ぐまさんや桜さんなどのROHAN仲間がコメしてくれると楽しかった思い出がああああ
これって老化現象?w

| 2008/12/14 |  02:23 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

クンクン( ̄∞ ̄)

こっちもROHANに反応w

彼女がCABALをやりはじめたよw
けど・・・キャラ作った鯖が違ってた・・・残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

(ω・ )ゝ ん?レミはなにやってるのか?って?

DEKARONで血を浴びています・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

| 2008/12/14 |  12:07 | レミ #2WdbYHDY |  URL | 編集 |

レミ

レミだあああああああああ!!
元気に血を浴びてるのか…w

彼女(キャラ名忘れちゃった)Cabalデビューしたのか(・∀・)ニヤニヤ

ってかSUNどうしたのさ?Σ(゚Д゚)
んとねペタは元気らしい
ヒゲはあのブログ状態なんでエロってるでしょうw

レミちゃんレミちゃん!!
コメありがとね、すげぇ嬉しいぞ

| 2008/12/14 |  12:15 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

