
--/--/-- --:--


スポンサー広告

本日の料理はイケメン

2008/08/07 20:57

 タララッタラッタタッ♪ドンドンッ! 以下略・・・・(3分クッキングのテーマ)

みなさぁ~ん♪きょんばんわぁ~!!

今日のお料理はコチラ

今日の特選素材

可愛いレディー2人用意します。

鍋に入れて煮込みます。

鍋に放り込む前

30分くらい弱火でコトコト煮込んでください。

煮込み中


竹グシなどで柔らかくなったのを確認したら鍋から出して下さい。

煮込み失敗??

カオス(´゚ω゚).:゚*ブッ

ピンクたんは速攻で整形してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

興奮するアズちん

あまりの料理の美味さに興奮するアズちんb

乳首みーつけ

お料理を食べた感想を言わないで逃げたアズちん(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ピンクたんは整形前の方がとても美味しいとの感想でした(゚Д゚; )

Cabalのキャラは細かなとこまで表現してるんですね・・・・。

FAなのにアーマー

次回のメニュは来月のテキストをご覧下さい。
それでは次回お会いしましょう( -∀-)♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

最高やんけww

| 2008/08/07 |  21:11 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

SSを選ぶ方が大変だったとは言えないw

| 2008/08/08 |  13:21 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

