
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ラックスのメンバーに感謝

2008/12/14 02:52

 寝る前に膨大なSSをチェックして~の作業がキツいんで起きたらネタという事で…

ちょこっと報告更新です(文章のみ)



 土曜の23時前後かなぁ?
一時ラックス☆スーパーリッチでの体験入隊を終了させてもらいました。

セシさんともっと絡みたかった!!
1週間滞在させてもらった感想は「誰よりも空気を読みまくる」

サブマスの七海さんとはそんな話せなかったんで残念(´・ω・`)

他のメンバーの人も優しくしてくれて本当にありがとうございました。

モ○コリで有名なヒデさんが最後まで私を気遣ってくれてたのが分かって嬉しかった!


今は他力本願さんとこにパウ菌ばら撒いてますb


仲良くしてもらってから体験入隊させてもらってるんで、ラックスGでも他力さんとこでも自由に菌散布中(´゚ω゚).:゚*ブッ


他力さんのとこ初日での感想は

メンバー表カオスwww

会長に装備見せていろいろアドバイスを貰ったり、うささんの別名を知ったりで・・・・
ここはネタにするんでb

ラックスGでは初体験させてもらいまくり
他力さんとこでは調教されまくり・・・・になりそうw

ラックスGに入れてもらってから現在…すげぇ楽しんでますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ラックスさんとこ抜ける時に「いってきます」
そのくらい居心地のいいギルドです(*´・ω・)ネー

戻った時にバイクなんぞ渡しませんよ?私の中では未実装(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


一応次の更新は明日の午前中か間に合わなかったら夜INする前にやります



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おぉおぉ、満喫ちゅうやね。
何よりでw

さてアトランティカの次でも探しに行ってくるか(ぁ

| 2008/12/14 |  10:15 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

デカロンにレミいるらしいぞw

桜さんに報告
アドオンの件だけど、しつこく何度もDLしてたら見れるようになったよ!

やっと満喫できるようになった~
もうしばらくCabalで遊んでみるよ

アトランティカ飽きたのかww

| 2008/12/14 |  12:18 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

