スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

スーパーリッチから鉄砲玉に…

2008/12/14 12:36

 9分で更新しちゃるぜ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

寝る前のちょこり更新では長文を読んでもらった人へ、ご苦労様ですb
今回はいつものようにSSつきでごじゃりまする

んでは時間ないんでペタペタ~っと貼ってみましょ!!




ラックス☆スーパーリッチのみなさん追い出し会ありがとうございましたw

ラックス追い出し会1

ラックス追い出し会2

他力さんとこで修行してきます(`・ω・´)

ラックス追い出し会3

多分・・・戻ってくると思うw

ここは極道の世界ですか?!1

菌扱いΣ(´Д`;)

ここは極道の世界ですか?!2

名前は一部モザイクさせてもらいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてさっそく調教開始(゚Д゚)

ここは極道の世界ですか?!3

ここは極道の世界ですか?!4

ウォさん=会長 と呼んでるんですが・・・・
みんな青の女神からの呪いから逃げれないと分かってるというマゾさww

ここは極道の世界ですか?!5

ラスト箱でミスを出すというブログを書いてる人の最高の手本を見せてくれるドS

ここは極道の世界ですか?!6

この後会長に装備見てもらっていろいろアドバイスを貰いましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ドSとドMの正しいダンジョンの進み方1

Kさんと初めてお会いしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

立派なドSですねb

ドSとドMの正しいダンジョンの進み方2

うささん=青ハゲ....〆(・ω・` )カキカキ

ドSとドMの正しいダンジョンの進み方3

SS撮ってるって言ったら着替えまでしてくれたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ドSとドMの正しいダンジョンの進み方4


うささんにのみドSなのかなぁ?
とても紳士なKさんでした(´∀`*)

密かに

鹿肉育成

んでは仕事じゃ(;´д`)


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

パウパウヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪
昨夜は実家行ってたんでinするのが遅くなっちゃいました。
しかし私が居なくても青コアの呪いが・・・って!私関係ないじゃんwwwww
ひでさんストーカーしてくれてるのか(*ノωノ)ポッ (違

kkさん昔は紳士でした( ´-`)トオイメ
そして私の扱いは、愛人からペットへ。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

| 2008/12/14 |  14:45 | うさころ #- |  URL | 編集 |

うささん

きちゃったあああああ(〃ω〃)

ヒデさんはうさ電波受信料払ってるからだねw

うささんは存在が青hag…なんでIN関係なしで呪いは発動しますb

wisくれた時会長に鉄砲玉のイロハを教えてもらってたんで返事出来なくてごめんよ~

kさん言葉はドSだけど(うささんのみ適用)行動が紳士だね~
亡者B2またいこうね!

| 2008/12/14 |  18:11 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

@@すと…
受信料は角の数だけお支払いくださいw

RW3、土産、RW3、土産、土産、RW3…

| 2008/12/14 |  21:15 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ヒデさん

土産・・・・

調教中なんだけど、女神の呪いでFコアしか出ませんww

| 2008/12/15 |  00:20 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

カヤウイルス

ぬおおおおおおお
なかなかINできなくて遊べない
今度はカヤの休み前襲います!
仕事忙しいの頑張れe-277
また楽しいブログ楽しみにしてるぞbbb

| 2008/12/15 |  02:49 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

いらはい(。-∀-)ニヒッ
ゆっくりしていってねぇ~w
結構アクの強いの集まってるんだけど、
IN時間結構ばーらばらなとこあってねーw

みんなに会うには長いこといたほうがいいかもよ~?ウヒヒ

| 2008/12/15 |  06:55 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ピンクたん

次の休みは明日だったりして…

明後日からは年末まで結構ハードかも・゜・(PД`q。)・゜・

コツコツやって差を縮めるからFAでチューチューしまくれb

ブログ更新は適当でいいっすか?

| 2008/12/15 |  11:52 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

昨日鉄砲玉から変更になってたね…気付いたさw

他力~にいる間に145にはなりたいと思っておりまするb

とりあえず名前とあだ名(?)覚えるまでは居座ってやるんだからあああw

アクが強いというか…ドSの集まりですか?w

| 2008/12/15 |  11:56 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

