
--/--/-- --:--


スポンサー広告

強引に脱がさないでええええ

2008/12/15 12:35

 エロブログじゃないですからね!!(゚Д゚; )

そしてネタブログでもないb

はい~今日も仕事前更新なんで10分クリア目標(´゚ω゚).:゚*ブッ

今回はSS少なかった・・・んじゃどぞん


INしたら目の前にエロ気のみなさん

・・・・・


ビーチクがああ1


全裸で亡者B2Σ(´Д`;)

実は頭だけつけてるのは内緒w

ビーチクがああ2

ドS女王は脱ぎませんでしたよ・・・ハイ

ビーチクがああ3

最初に1回死んだだけで後は無事にトトロまでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

昨日寺や装備の事で会長と話してたんですが、亡者B2中に「パウ寺いくぞ」
鉄砲玉ですね、分かります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

会長に調教される寺1

そして呪われた寺で調教されてますw

会長に調教される寺2

チャクの練習だったんですが、見事に勘違い&失敗・・・
会長にお手本見せてもらって何となくコツが分かりました。
実際自分でやってみてじゃないとコツが掴めた~とは言わないか(・ω・;A)アセアセ…

暇な時に練習してみたいと思います

ジジィとババァのダンスタイム

会長・・・今日もネタにしたから(ΦωΦ)フフフ…

145になれたらうささんと亡者B2デートしたいなぁ
ヒデさんとデートしたネタが羨ましいぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ヒデさんと脳筋B2やればいいのか(´゚ω゚).:゚*ブッ



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

B2デートってよっぽど暇なときじゃないt(ry

えすた死なせるか~ってのが
あったので意地で着てました(*´¬`*)
パウパウにもヒール結構してたんだぜww

脳菌じゃなかった脳筋B2ネタ
楽しみにしておこう・・・(*´艸`)

| 2008/12/15 |  14:36 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

は、はだか@@

裸でB2なんて、はしたないざますねぇ~

B2脳筋ペア?いいですよ~裸じゃないですよね?貞操が((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル

あ、クエしらんけどb

| 2008/12/15 |  14:36 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

No title

いらっしゃいまそ 他力本願へ

何も脱がせた覚えはないんだがな・・
勝手に脱いでて責任転嫁はおやめ!

菌の繁殖はまだまだ無理なようだなw

| 2008/12/15 |  14:52 | うぉるとん #- |  URL | 編集 |

No title

最後まで裸んぼうで行くとはwww
漢だねぃ( *´ェ`*)
B2デートもお寺デートもお願いします。
今夜ちゃんとメンテ終わるのかな・w・;

| 2008/12/15 |  15:21 | うさころ #- |  URL | 編集 |

No title

あ、あれ?
今、気が付いた・・・・・
最後のSSに変な文字が!みえるぅ~

| 2008/12/15 |  19:57 | うぉるとん #- |  URL | 編集 |

はこさん

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

私にとってダンジョンデートは、たまたま相手と時間合えたら「行く?」程度のノリなんでw
効率<<<<<<爆笑回数b

ヒール貰ってたのは知ってたよ
だって…生きてたからΣ(゚Д゚)

| 2008/12/15 |  21:39 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

会長

会長が脱いだら脱がなきゃダメっしょ!!

勝手に脱いだのでなく本能ですb

| 2008/12/15 |  21:41 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒデさん

うさブログにデートネタがあったのを見た時から「羨ましいぞ」だったのよ~

同じくクエ知らん!

調べておくんで暇な時にぜひデートよろしくb

| 2008/12/15 |  21:42 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

祭りから戻ってもまだメンテ…

ピンクたんもうささんとデート済みなんだよねぇえええええ
羨ましいぜ

生還できたのは他のみんなに任せてウロウロしてたからでしょうw

| 2008/12/15 |  21:46 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

会長パート2

何となくモザイク(゚Д゚)

パウ菌はジワジワくるかスルーかのどっちかなんでw

| 2008/12/15 |  21:47 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

