スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ブログ閉鎖したくなった日(

2008/12/16 03:59

 久しぶりにゲーム内でピンクたんに会えた・゜・(PД`q。)・゜・

いろいろ話したい事もあったんで長時間立ち話

その時に聞いた事のネタです・・・・
まぁ~興味あればどうぞ

普段のネタは・・・ん~更新する気あんまないんでどうでしょ


ピンクたんのブログは1日数回はチェックしてリブリーにエサやったりSS見てニヤニヤしたり。

1つの非公開コメに対しての書き方に「ん?」と思ってたんですよ。

モヘヘ「本人に直接どうぞ」

・・・・もしや私か?
はい当たってました(゚Д゚; )

・前に茅にwisしたのに無視された
・最近パウ育成を知った
・恨み辛みを(ry

無視というか気付いてない100%です・・・すいませんでした

ブログを荒らすでしたっけ?
はぁ・・・

こういうのを聞くと完全に更新する気なくなりますね。
荒らしが怖い訳じゃないんですよ、アク禁にすりゃいいだけだし。

ブログやってるきっかけは前も書きましたが「ブログきっかけに仲良くなろうぜ作戦」
リンクを通じてとか、所属したGの人にアピールとか、仲良くなった人に報告とかでね。
だから自己満足ブログなんですよココ。

リンクしてもらってる人は私のフレなんで、フレのとこにやられたらさすがに・・・ムッとしますよ?

無視したくせに怒るのかよ!だと思いますが、逆に自分がフレに自分の文句言われたらどう思いますか?
無視したのは私が悪いですが、フレは関係ないでしょ??
文句あるなら直接言えばいいでしょう・・・・

ブログを書いてこういう事になるなら閉鎖しちゃった方がいいのかなぁ?
またみんなに迷惑かけるの嫌だし・・・
ピンクたん迷惑かけちゃってごめんね

迷惑をかけたモヘヘの意見を聞いてから考えます・・・


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/16 |  05:28 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/16 |  07:09 |  # |   | 編集 |

密かにだいぶ前見てたので、頑張ってほしいです(-_-;)
なんか みな非公開やからおいらも・・・

| 2008/12/16 |  07:40 | や~ #- |  URL | 編集 |

No title

カヤのブログは何度でも読み返したくなる。
何回でも遊びにきたくなる。楽しませてくれる。
私は基本楽しいブログが好き。

ちょっとしたネタの一部で書くと思っていたので正直驚いた。
どんだけ私が軽率だったかと反省してる。

カヤに聞かれるまで思い出しもしない事だった;

これはブログ、たくさんの人が見てる。閉鎖とか…

何回も言う。楽しいブログ、カヤのブログが大好きです。

※この返事はここではいらない。

冷たく感じたら、私はCOOOL!だと思えw アハハハハ~・・・・・
昨日は久々に楽しかった!んで嬉しかった。
これからは遠慮なく拉致するぞ!




| 2008/12/16 |  11:51 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

やまお、非公開なってないYO・・・

KYでスミマセン(ノ□`)


せっかく知り合えたのだから
閉鎖はしてほしくないだす(´-`)

| 2008/12/16 |  11:58 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ほんまや…ナイスツッコミ( ̄▽ ̄;)
しかし、やまおってだれや…

| 2008/12/16 |  12:06 | や~ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/16 |  13:27 |  # |   | 編集 |

みなさんへ

非公開でコメをくれた人へ

次のに書かせてもらいます

誤爆なやーさん
ありがとう!

はこさん
KYじゃないぞ
コメありがとうね

ピンクたん
軽率ではない
話してくれてありがとう
後でまた話す

| 2008/12/16 |  13:56 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

