スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

コメントありがとうございます

2008/12/16 15:30

 非公開で熱く語ってくれたみなさんの優しさに惚れた!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

知り合いでしたがねww
って事で名前出さずに返事的な更新をさせてもらいます。

ん?ブログ閉鎖したくなったとか書いてなかったっけ??

<(;`゚3゚´)>~♪

しらんがな!!( ゚д゚)、ペッ


・・・・んではどうぞ



全部のコメは何度も読ませてもらいました。
閉鎖したくなった・・・で閉鎖とは(・ω・;A)アセアセ…

前回の記事を書いた所要時間1時間半?w
それ以上かかったかも・・・
何度も消して書いて消して書いry

wis貰っても気付かない場合多いですから・・・
チャット欄閉じてる時もあるんですよ!角度によってはチャット欄が邪魔な時あるんですよ。

この前うささんからwis貰った時も他と話してたからって
心の声「ごめんうささん・・・後で返事する、今むり」なくらいですよww

はい・・・非公開で書いてくれた人完全に無視した内容(´゚ω゚).:゚*ブッ

非公開で書いた人に「これ俺かい!」って分かってもらえるように一部(・∀・)ニァニァ

歯がゆい人へ
大事なフレの1人のピンクたんに迷惑かけた事が一番ムカついてるんですよ。
そう思ってくれてる気持ちが嬉しいよ、あなたも私の大事なフレの1人です。

常に必死な人へ(ぇ
もう大好きです!!

匿名希望の人へ
返事書かせてもらいました、暇な時にでも見てもらえれば嬉しいです。
大感激なんで気にしないでください!優しさや気遣いありがとうございます。

大事なヘンタイモヘヘ
ゲーム内でも話すがコメ短いと怒るからコッチでもw

昨日は本当にごめんなさい・・・前から気になってたんだよね。
返事の書き方が明らかに怒ってるガク((( ;゚Д゚)))ブル

軽率ではないぞ、言ってくれなかったら (#゚Д゚) プンスコ!←連呼w

私にとってはちょっとしたネタ扱いにはなりませんb
冷たいというか・・・さ・・
分かってるから大丈夫
※私のブログ見てる人そんないないっしょ?w

ブログリンクしてくれてる人へ
今回の件ではご迷惑をかけました、すみませんでした。
モヘヘ以外からは報告ないんで大丈夫だと思いますが・・・・
何かあったらすぐ知らせてください。

ん~・・・初めての事だからもうね
何なのさウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! が本音ですw

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/16 |  16:22 |  # |   | 編集 |

非公開さん

ありがとう!!
迷惑かけたら怖いな…だったからさ

| 2008/12/16 |  16:33 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

携帯からでもいけるやん。カバルそんなおもろいかぁ。人ってね欲があるからだめやとおもうねんなぁ・・ちゃうか!続き暇ならカキコしますね

| 2008/12/17 |  21:03 | ルナ #- |  URL | 編集 |

じぃ様

紺碧&ルナwww
懐かしいねぇ~

欲は確かにあるね
CCでどこスタートするかとかギルチャで合図したりした思い出がww

MU・ROHAN・cabalの3つではMUが一番面白かったよ。
メンバーに恵まれた!
あの時じぃともう1人(名前覚えてるが出したくないw)ギルド作って良かったと思ってるb

あのギルドの経験があったから他ゲ移動しても遊べてるからね。

また暇ならコメしてくれ~

| 2008/12/18 |  04:36 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

そ、そなん真剣に答えてくれなくてもよかったのに^^;今はリーマン問題があって日本の経済、雇用、年金問題が非常にシビアになってきてます。ちゃうか!MUではギルドっていうけど、カバルはそういうのなんていうのかな?今ギルド総数150人になったよー。それもちゃうか!みなさんおばはんは小心者だからよろしくお願いします。カバルで頑張ってください。かしこ

| 2008/12/18 |  11:25 | 紺碧 #- |  URL | 編集 |

じじぃ!!

久しぶりに話す時は真面目ですよ?w
150人(´゚ω゚).:゚*ブッ
鯖の全員かき集めたのか?w

おばはん( ´゚Д゚`)ンマッ!!

あえて突っ込まねぇ・・・

じじぃも頑張れよ!

※彼女出来てないんだな・・・

| 2008/12/18 |  11:36 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

