
--/--/-- --:--


スポンサー広告

しょせんは自己満足ブログ

2008/12/16 16:29

 大事な事なんではっきりさせましょう

 パウゼです

 パンツじゃないですよ

 グンゼでもないです


下着のような触り心地な私です、こんにちわ

んじゃさっそくいきますかね



 アクセスUP狙いで閉鎖とか書いた訳じゃないですよ・・・・

アクセスUP狙うなら某ヘンタイモヘヘの「膣門」←これでモヘヘブログのアクセス凄かったらしいw
タマモミ・・・・:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

はい元気ですよ~

アリオネルネルなアバター

可愛い(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ソリ買うBPなくなりました・・・・

マリアちゃお久しぶりだぬん1

マリアちゃ発見ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

マリアちゃお久しぶりだぬん2

相変わらず癒しチャットで萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ
「カノさん相変わらずですね」←毎回会うと言われるのは気のせいにしておこうw

メス鹿を争うオス鹿2匹

ヒデさんの誤爆弾に頭突きをしてみました(゚Д゚; )
国家違うけどPTする時の誤爆弾が結構面白くてGOOD☆( ゚Д゚)b

ルレの女神その名はアイシャ

うささんのフレのアイシャさんのルレ運が凄いww

そして頭突きで分かり合えた脳筋2人は

分かり合える脳仲間

プルマ・・・ブルマ・・・BURUMA?

今日はこのくらいにしておいてやるよ!!w

おひさなモヘヘ1

チッ・・・可愛いぜモヘヘ

おひさなモヘヘ2

あ・・・パンツ見えた

ただの肉の塊

やる気あんのか!! (ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

青ヒゲで有名なうささんの調教師のkさん

今日のドS様の言葉

パンツじゃねえええええええええええ!!!



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 24  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お、蘇った!!! モヘヘ

| 2008/12/16 |  17:04 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

染み付きと・・・(*・x・)φ"

ぴんくたんのパンチラお持ち帰ろうかな(*´¬`*)(ぁ



| 2008/12/16 |  17:17 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ピンクたん

蘇ったというか・・・
元々死んでませんwww

(゚ω゚)モヘー

| 2008/12/16 |  17:24 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

溢れ出すフェロモン汁(ぁ

ピンクたんのパンツはンコついてるからパウのグンゼを持って永久保存でb

| 2008/12/16 |  17:26 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

パンツぅうううううう
みぃいいいつけたぁああああああ

パンツにクソを付けるな!手洗いしろよ!

俺は調教師でもなんでもナイ
ただの飼い主デス

お前はもう漏らしてる

ちゃんとケツ拭けよー

| 2008/12/16 |  19:13 | ハゲウサギの飼い主 #- |  URL | 編集 |

青い飼い主

パンツじゃねええええwww

手洗いは適当にやっておきますb

ケツは自然乾燥させるー

| 2008/12/16 |  20:06 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

1000ポイントが華麗にスルーされてる;

| 2008/12/16 |  21:02 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

No title

| 2008/12/16 |  22:19 |  #- |  URL | 編集 |

No title

最初違うとこにコメントしてしまったやんけ!なんかおかしいおもたわ、意味わからんおもうからこれにて失礼カレー。今度ゆっくりよませていただきますクリスマス。↑のrはためしにやってみました。

| 2008/12/16 |  22:21 | 紺碧 #- |  URL | 編集 |

No title

プログ閉鎖するとか言うので心配してタヌキさんが山からおりてきましたb

まぁ大丈夫そうで安心しましたb



| 2008/12/16 |  22:28 | 森のたぬき #bOurk9sE |  URL | 編集 |

No title

そもそもブログの意味しってる?
ブロードバンドグーグルやで。

| 2008/12/16 |  22:43 | 紺碧 #- |  URL | 編集 |

No title

「Web」と「Log」を一語に綴った「weblog」の略でブログでしょ・・・

適当言い過ぎですw

| 2008/12/17 |  00:09 | 森のたぬき #bOurk9sE |  URL | 編集 |

ヒデさん

ばっちり見てたよ~(・∀・)ニァニァ

あえてスルーww

| 2008/12/17 |  02:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

紺碧さん

書き方に覚えがあるなぁ…

違ってたらごめんなさいね
じじぃか?!

| 2008/12/17 |  02:32 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

たぬき

おひさあああああ!!
ペ様からちょい噂は聞きましたw

あそこにいたんかい!!
留年おめ?(・∀・)ニァニァ

元気そうで安心したよ
来てくれてありがとうね

| 2008/12/17 |  02:35 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

紺碧さん2

知り合いじゃない場合の返事を書かせてもらいますね。

えっと・・・何が言いたいかまったく分からないです
ごめんなさい

あふぉな私にも分かるようなコメントを書いてもらえると助かります。

あんま訳分かんないコメ書かれても迷惑なんでねw

| 2008/12/17 |  02:44 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

タヌキ寝入りで有名

フォローありb

| 2008/12/17 |  02:45 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

ちょっ^^;  たぬきへのコメントNGワードでてますよ。。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

じじぃは日勤教育しときます><

| 2008/12/17 |  02:48 | ぺた #- |  URL | 編集 |

No title

紺碧さんは二つとも じぃさま です・・・

「何が言いたいかまったく分からないです」
↑ごもっともですw でも謎なコメントは昔からでしょ?w

どうも じぃさま の紛らわしいコメントご迷惑をお掛け致しました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

| 2008/12/17 |  03:15 | 森のたぬき #bOurk9sE |  URL | 編集 |

No title

茅さんブログの更新頻度すごいですね@@
10分更新とか ぐずでのろまなわたしには想像つきませんw

毎日楽しみにしてますので
これからもバシバシとupして下さいね♫
自分のは…気が向かないとしませんがε- (´ー`*)

ほんと アリオネル可愛いすぎですにゃ(〃∇〃)

| 2008/12/17 |  10:54 | フェリ #mB.BT9Ic |  URL | 編集 |

ペ様

NGワード・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| 2008/12/17 |  11:28 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

たぬたぬ

やっぱじぃかwwwwww
もし違ってたらマズいから別人の場合のも書いたのよ~

紺碧は覚えがあったしさ~

せめて分かりやすい名前で書いてくれよwww

| 2008/12/17 |  11:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

じぃさま

毎回紛らわしい書き方しやがって(#゚Д゚) プンスコ!

元気そうでよかったぞb
まだハイブリット課金で遊んでるの??
そろそろ彼女作らないとヤバry

| 2008/12/17 |  11:34 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

フェリちゃ

リンクしてもらってるってのもあって、暇な時間にチャチャっと更新を~と思ってるんだけどね

コメが多かったり、見て笑っちゃったりすると・・・
今回は夜じゃないと更新ムリ!

…SSすら確認してないww

アリオネル可愛いよね~

| 2008/12/17 |  11:36 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

