
--/--/-- --:--


スポンサー広告

野うさぎちゃんはただのエロ

2008/12/18 02:33

 更新しようと思って画面開いたまま寝てました(;´д`)
SS選んで「ん~モヘヘのパンツの位置悪かったから今回ムリか」とかねw


後日談としてちょこっとだけ書かせてもらいます。

昨日モヘヘと話してちゃんと謝りました。
記事に対してのお叱りも(;´д`)

思わせぶりな態度でみんなを試すようなのはよくないぞ

いえ・・・みんなでなくモヘヘを試したというかw ※本人に言ったら鼻で笑われたΣ(゚Д゚)


ここで念押しさせてもらいます(`・ω・´)
私の苦情はピンクたんに言わないでくださいね!!
ピンク=伝書鳩じゃねええええええええええ ポロッポー

他のフレのブログにも書かないでくださいね

私に対しての苦情はコメかゲーム内でのみ対応させてもらいます。

ブログを書いてる人を見かけた→試しにwis→不発→ksg
だいたいこんなもんだろうとは思ってます。

私を見かけて不発だった場合コメに書いてくださいね(・ω・;A)アセアセ…
非公開でキャラ名出してくれれば私の方からもwis出来ますので。

んでは昨日のネタいきます

ん?今日???
サブ案山子中で何もしてませんww





う・・・うささん?(・ω・;A)アセアセ…

股間をまさぐる野うさぎ1

股間をまさぐる野うさぎ2

次会ったら「捏造だムキー」でしょうwww

ツリーと鹿肉

やっとツリーの存在を思い出してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
アイスもすっかり賑やかになりましたね~

初めて委託を覗いてみたんですがけっこう見やすいですね。
会長と寺いった時のブレス売り出すのをすっかり忘れてたΣ(´Д`;)

はこさんと駅デートした後に、kさんにどう呼ばれてるかって話題になり

呼び名

kさんは会長やはこさんに「ヘンタイ」って呼ばれてたようなwww

2chまで来てくれたモヘヘアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
結構長い時間話してました
も・・・もちろん・・・・念押しの謝罪(´゚ω゚).:゚*ブッ

だったんですが脱線しまくりでしたw

ヨダチさんと会えたらしく楽しかったらしいですね←無言の更新催促b

サブ同士でモナ1

サブ同士でモナ2


次更新するネタないなぁ・・・・どうしましょww


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

パンツたん 僕とデートわツンツン(。°ー°)σ

| 2008/12/18 |  10:16 | や~ #- |  URL | 編集 |

やーさん

パンツ??誰それ??w
デートの前に病院いってください・・・

近いうち徘徊していつかの逆パターンやってやるw

週末時間合えばぜひよろb

| 2008/12/18 |  11:33 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ん?調教されたくなったのかねパンツくん

| 2008/12/18 |  12:33 | 飼い主 #- |  URL | 編集 |

No title

今日はINするぞ!
更新もしないとねe-350

頑張りますe-440

| 2008/12/18 |  13:52 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

パンツくんのパンツにシミないかな~っと思って
確認してただけですよ|д゜)ジー

・・・・

ヽ(`□´)ノキエーッ

| 2008/12/18 |  16:36 | ピュアな野うさぎ #- |  URL | 編集 |

No title

ヘンタイは変態でありへんたいなので
ヘンタイでおk

高速疲れたー
教官じじぃだったし(´A`)

| 2008/12/18 |  18:04 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

kさん

いえ・・・今んとこは大丈夫です

| 2008/12/18 |  18:29 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

案山子放置ではINしてたんだけど疲れてたらしい(゚Д゚; )

更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| 2008/12/18 |  18:30 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ドMな野うさぎさん

私もハゲチェックしてまry

・・・・

(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

| 2008/12/18 |  18:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

ドSは片手にムチでありハイヒールで踏み踏み

なのではこさん=おっさんでおk

高速教習おつ~
教官じじぃは残念(・∀・)ニァニァ

| 2008/12/18 |  18:33 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

