
--/--/-- --:--


スポンサー広告

強欲センサー丸出し

2008/12/18 21:14

 ん~・・・特にネタがない!

仕事&スーパーのみの行動範囲だし(・ω・;A)アセアセ…

ヒデさんのブログを読んで「パウの装備貧弱だから変えたいけど・・・先立つものが」
動画とかに投稿されてる人や掲示板で「自分はこういう装備でクリアしましたよ」とアドバイスをくれる人の装備は・・・・・むり!!!

ショボい装備でどこまで頑張れるか

自分では「うおおおお~頑張って揃えたぞ」なんですがねw

これから寺B1ソロなども挑戦していきますが
【ショボい装備でも何とかなるよ・・・きっと】

んじゃ深夜の強欲ネタいきま~す



深夜のカヤちゃん1

バッジ回収大作戦(ぁ

深夜のカヤちゃん2

牛はいいよ~(*´д`*)ハァハァ
2回行ったんですが・・・・まぁこんなもんでしょうレベルでした

調子こいてやってたら時間見忘れてて・・・

深夜のカヤちゃん3

<(;`゚3゚´)>~♪

深夜のカヤちゃん4

牛風呂はパウより茅の方がやりやすかったです

まだプラチナには挑戦してないんで、後日「人の失敗ほど楽しいものはない」的なネタで更新します。
それまでにバッジ集めておきます!

今日はパウで遊ぶので何かネタ作ってから更新します


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ただいま~e-350

あとで会えたらいいねb

茅華だしやがったな!

ヨミガエリ・・・

| 2008/12/18 |  22:07 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

おかえり~

まったり動画見てたりしてたw

うい(゚Д゚)

| 2008/12/18 |  23:34 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

