
--/--/-- --:--


スポンサー広告

トナカイ愛好家3人

2008/12/19 03:16

 1度やってみたかったんです・・・・

調子こきまくりな私

プレゼントはワ・タ・シ(*ノ∀ノ)

・・・・・


後悔なんぞしないぞおおおおおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・

SS撮ってる時かなり恥ずかしかったですがw



倉庫キャラ化してたFAの持ち物が軽くなったんでスキル上げ&バッジ狙い

調子こいてFAで駅

ん~・・・やっぱ茅&パウの方がやりやすい
パウでINしたら

うさ「kさんが呼んでるよ~」

・・・・ブログのダメ出し?ガク((( ;゚Д゚)))ブル

ペット増殖中1

亡者B2のお誘いでした(・∀・)

この回で紳士なkさん
※文字をデカくしてみるw

ペット増殖中2

ペット増殖中3

ミスリルグレソ貸してくれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

も・・・もちろん逃げたら死が待ってるので大人しくしてましたよ?w

ペット増殖中4

ペット増殖中5

いつものように着いてくのに必死(゚Д゚; )
何となくどこで突っ込んでどこで引いて~ってのが分かり始めたような・・・ね

ペット増殖中6

私がターゲットって分からずにうささんに擦り付けてた(´゚ω゚).:゚*ブッ

ペット増殖中7

この後、発見されたチョメを見てたらボス沸いたΣ(´Д`;)

ペット増殖中8


上手い人とダンジョン行くといろいろ勉強になりますね。
立ち位置や突っ込む場所など・・・2人のバフのタイミングと自分のタイミングの違いとか(´・ω・`)

ミスリルと自分のオスミだと100近く攻撃力(?)が違った(´;ω;`)ウッ…
貯金して装備を少しずつ揃えないとなぁ~

バッジネタは駅チケの在庫がヤバいんでどうしましょw



・・・・〆の言葉が見つからないからこのまま |彡 サッ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 18  | トラックバック : 0 |

コメント

プレゼントはタワシ(東京フレ●ドパーク)

>プレゼントはワ・タ・シ(*ノ∀ノ)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(*゚д゚*)

| 2008/12/19 |  04:16 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

No title

ぱうぱう最近遅いから
待てずに寝てしまう(つ∀`)zzz

今日は教習もないし
お昼寝しといて待つのら~

豆の100マテクエに拉致ろ~っとw

| 2008/12/19 |  06:54 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

( ̄▽ ̄;)・・・!!

| 2008/12/19 |  07:28 | や~ #- |  URL | 編集 |

No title

モヘヘ
みんなの反応がおもろいe-350
また楽しみにしてるね~
ミスリルもかっこいいぞbb

| 2008/12/19 |  08:30 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

>プレゼントはワ・タ・シ(*ノ∀ノ)

お疲れさま。

| 2008/12/19 |  09:52 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

kさんの紳士っぷりが本性現してきてry
余計なこと言うと怖いからやめとこ ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル

パウパウ、ペット就任おめでとう☆(ゝω・)vキャピ

| 2008/12/19 |  09:55 | うさころ #- |  URL | 編集 |

シャルさん

出来ればパジェロがよかったww

・・・タワシでいいです

| 2008/12/19 |  11:00 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

水・木は早出残業で、帰宅したらドドーンと疲れが滲み出る年頃なんで・・・

マテクエのお手伝い参加したい~

| 2008/12/19 |  11:02 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

Σ(´Д`;)

ツリー見た瞬間に「お!やってみよっかな」だったんだよw

| 2008/12/19 |  11:03 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

「コメチェックするか~、まだないだろうな」

・・・・6件(´゚ω゚).:゚*ブッ

昨日「ネタ仕込んでた」は最初のSSの事でしたb

ミスリルは凄かった!!

※プレゼントの中身を喜ぶ人がいない件について語りましょうw

| 2008/12/19 |  11:07 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

おつかれさまヒドイいwww

いや・・・疲れてるのかも
そうなんだよ

今日は仕事休んで寝るか(ぇ

| 2008/12/19 |  11:10 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

ペット=ルドルフ

・・・私かい!!ww

下着は動物にはなれないんで遠慮しておきますb

飼い主とペットの関係を毎回爆笑しながら見れるから面白いw

| 2008/12/19 |  11:12 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

プレゼント届きませんけど~

| 2008/12/19 |  15:55 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ヒデさん

今日の夜枕元に仕込んでおきますw

| 2008/12/19 |  18:11 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

こっそり見てますよw

私の為に亡者B2Fの特訓なんて・・・
ありがとうございます。
教えてくださいね♪ d(⌒o⌒)b♪

| 2008/12/19 |  20:58 | まーすz #- |  URL | 編集 |

No title

プラチナバッヂ作るの辞めました!
マテクエ手伝ってください(゚Д゚)

| 2008/12/19 |  21:07 | pnike #- |  URL | 編集 |

まーさん

マテクエ終わったのね(゚Д゚; )
おつ&おめめb

特訓…私がされてるくらいなのにw
存在がネタですが頑張ります

| 2008/12/20 |  10:59 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

pnikeさん

バッジ銀→金の成功率が低めに設定されてる私(゚Д゚)

マテクエって火星キャラのですか?
時間が合えばお手伝いという名のブログネタのための撮影隊として着いていかねばw

| 2008/12/20 |  11:01 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

