
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ピンクたんの大好物(オマケあり)

2008/12/19 21:38

 リアネタです(・∀・)

タイトル通り(?)ハゲたんネタでございますのでピンクたん以外スルーd(`・ω・´)ок!

んではモヘヘ様へ



出勤してドア開けた瞬間からターゲット(´゚ω゚).:゚*ブッ

ハゲたんご機嫌でしたよ~w

ハ「1月になったらヒマになるから茅さんとのダメ出しするからね」

私の脳内 ksg←アカエロ用語ww


やる事いっぱいあったんでセコセコやってたら、いつの間にか終了5分前

はい・・・接客クレームktkr (最近覚えたw)
私の態度が気に入らなかったおっちゃんの罵声が店内に響く

私の脳内 やべぇな~ここで何とか収まってくれれば

甘い( ゚д゚)、ペッ

おっちゃん「店長呼んでこい!!」

ああ・・・ダメだおさまんねぇ

店長休みだったんでハゲたんに事情を話してたらおっちゃん登場

2人で謝りまくり&ハゲたんの顔色を伺うσ(´・ε・`*)

おっちゃん「本社に子分と乗り込むから電話番号教えろ」

おっちゃんが突然スイッチオンオフしながら怒るもんで
(ああ・・・こりゃ引っ込みつかなくなったバージョンだな)

おっちゃん「本社カチコムから住所教えろ」 ※カチコム=乗り込む だと思う

ハゲたん「お待ちください」で事務所に引っ込んだら

おっちゃん「もう分かったよな、これからは気をつけろよ」

私「お客様申し訳ございませんでした、すぐ副店長戻りますのでお待ちいただけないでしょうか?」

おっちゃん「あの小僧に行かないからいらないって言っておけ」

・・・・・やはり

もう来ない宣言までしたおっちゃんは出口でなく売り場へ・・・・

急いでハゲたんに「本社には行かないんでもう大丈夫です、迷惑かけてすいませんでした」

この時点でもうやばい。。。

倉庫で泣きましたよ・・・いい歳こいてww
おっちゃんがハゲたん引っ込んだ途端に豹変したのにビックリしてポロポロ
あのままダダダーって怒られてたら泣かなかったですね

倉庫で泣いた瞬間を見たHさん・T君・ハゲたんはかなりビックリした顔してましたw

ハ「ああああ~泣かないでよ、次は気をつけようね」
頭ポンポン

おい!!!オマエは彼氏か(#゚Д゚) プンスコ!

この後速攻で帰ろうとしてたら
Hさん「○○○~(私のあだ名)来なさいよね」
拉致られて慰めてもらいましたw


☆オマケ☆
















これで終わるようなネタブログではない!!

メンテらしいんで10分で3回書き直して妥協した

ハゲたんを書いてみた

こんな感じですね・・・・かなり似てません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んじゃメンテ後にネタあれば更新します


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お仕事大変そうだね。
ファイトーノ

| 2008/12/19 |  23:09 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

リアルあだ名もパンツと聞いて


おwwwばwwwかwwwさwwwんwww
調教ケテーイ

| 2008/12/20 |  00:53 | パンツの飼い主 #- |  URL | 編集 |

No title

ガンガレ!;;
ヨシヨシ(。・_・)ノ”(ノ_<、)

| 2008/12/20 |  00:53 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

仕事頑張れー('∇`)

| 2008/12/20 |  07:38 | や~ #- |  URL | 編集 |

ヒデさん

どの職業もみんな大変なんで、自分なんてまだラクな方だと思ってます。

たまにヘンな客にあたると、あたった人は愚痴ってますねw

頑張りますb

| 2008/12/20 |  11:03 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ドSな飼い主

パンツじゃねぇええええwww

ヘンタイかエロ系がついてます…

普段のあだ名は苗字をゴニョゴニョ

ちょ・・・調教Σ(´Д`;)

| 2008/12/20 |  11:04 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

シャルさん

ガンバルからブログのネタに今度は股間アップをry

それか熟女キラー伝説を書いてくれれば元気になりますww

| 2008/12/20 |  11:07 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

子作り頑張れ~(ぇ

| 2008/12/20 |  11:08 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

苦手な相手や、クレームあった客、悔しい、つらい思いをしても、
またその人が来店してくれることに意味はある。
接客のおもろいとこだね
お客の前で泣かなかったのは◎

いい歳こいて泣くのもいいじゃないかe-442

私の待受返せ!コノヤロ

| 2008/12/20 |  13:35 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

「もう来ねぇよ」宣言
男に二言はない!!

自称ヤーさんとまで名乗ったんだから男を見せてもらうw

次来たら「モロッコおかw」でb

待ち受けどれ使う?w

| 2008/12/20 |  14:35 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

