スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

私だってイケメンのSS撮れるんだから!w

2008/08/08 16:45

 ディーヴァさんのカリスマパンダのネタを見て
「ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 私も見たいぞ」

パンダ召還の儀式

か・・・・狩りの邪魔なんかしてないからね?!w

どっちが師匠ですか??

カリスマパンダは攻撃した後コケる??
ランドセルを装備してるのがカリスマでノーマルが師匠・・・・

ランドセル見る前に大爆笑してたんでムリ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ディーヴァさんの協力でパンダ( ̄~ ̄)モグモグ

私を「ホワイト」と命名したレッド

レッドのネタ探しの旅

フフ・・・・イケメンだな・・・

レッドより頑張って毎回ネタ探しをしてる

ピンク君

王子キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

自分の整形がかなり気に入ってたらしく「惚れるなよ」連呼(´゚ω゚).:゚*ブッ

うちのサブもツンツン頭にすりゃよかったかも( ̄Д ̄;υ)

サブFAこっそり亡者へ

WizとFAだと、コンボのやりやすさは個人的にはFAですね。
タイミング掴みやすかったんで・・・

@1時間ちょいでアプデトがあるのかな?
寺B2も興味あるけどボル毛すらソロクリアしてないのにΣ(゚Д゚)


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

合間に見にきたらこれだよ…
うpしとるがなw
カリパンはくーちんの狩るからいいもんb

自分でも気づかず連呼していたとは…
いや…どっから見てもイケメンだw

惚れるなよb

もう惚れてるか…フフ

| 2008/08/08 |  17:17 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

ピンクたんが整形ネタを載せないから、私が載せておいたよb「膣門で~」

B2ありがとうございました・・・
次で終わらせる予定なんで手伝ってね;;

※あの後クラッシャーが暴走し始めたんで落ちました(酒って怖いね)

| 2008/08/09 |  12:29 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ぬは!
僕がイケメンと称されているwww

実物は・・・オット

| 2008/08/11 |  10:15 | れっど #- |  URL | 編集 |

レッド

レッドがネタ探しをする時に会うと必ず横にいくっしょ?
実はあれSS撮ってますw

この前の駅チケ投げた時も撮ってたり・・・

| 2008/08/11 |  19:58 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

