
--/--/-- --:--


スポンサー広告

好評なネタは引っ張ります

2008/12/20 12:42

 前回のネタのオマケですがマウスで書いたんですよ・・・・

あれでも美術の成績だけはよかった私(`・ω・´)

モヘヘ様!!浜ちゃんよりマシだとか言うなwwww

好評(?)らしいんで

絵心のある私の傑作

ねずみロボ

これはよく出来た!!

調子こいてもう1作品書いてみましたb
これはクイズにしますね。
クイズに参加する人はコメするついでにでも答えを書いてもらえると嬉しいです♪

んではこれは簡単だと思いますのでサクサクっと

12/20クイズ

んではネタいきます


自分のキャラ名は隠すという卑怯な私ですww

ミスラムさん生で見た

ブログをランキング登録してる私は「おおおお1位の人だ」

見ただけで満足(´゚ω゚).:゚*ブッ
※盗撮すいませんでした(・ω・;A)アセアセ…

FAは115にして再び案山子放置キャラへw

エロゲ愛のはこさん1


メンテ後にINしたらはこさんがエロゲで遊んでるらしく楽しそうでした(ぇ

コンビニでFFポーション売ってるらしいですね~
今日探して買えたら飲ませてみますb

100マテクエのお手伝いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

マメ100マテクエ手伝い1

亡者内に魚焼いてる場所が2箇所あるらしいです

マメ100マテクエ手伝い2

マメ100マテクエ手伝い3

ん~魚ですね(・∀・)

マメ100マテクエ手伝い4

モザイク部分はかなり危険な会話なんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
急に真面目に何を言うのかと思ったらww

マメ100マテクエ手伝い5

この後スタイリッシュに落ちました・゜・(PД`q。)・゜・

2回目の挑戦 (@21残しだったらしい

マメ100マテクエ手伝い6

FBのスキルはカッコイイですがかなり痛いらしい(゚Д゚; )
暇潰しにゾンビ残して先進んだら後で豆が逃げまくってたww

無事にババヤガ終わったんで次はゾンビ(*´・ω・)ネー

プラチナ開封式1

呪いかけまくる人のブログネタにエポネタ書いてあったんで私もプラチナ開けてみました。

プラチナ開封式2

3日おめ・・・・・

プラチナ開封式3

自力ドロップ不可能なんで嬉しい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
期限切れるまでには寺ソロ1回くらいやってみたいと思ってます。


最初のクイズですがかなり簡単だと思って後悔してます・・・・
タイトルのとこにでも答え書いておいてくれれば次くらいの更新ネタのとこに正解書いておきます!

簡単すぎるんで答え書かなくても大丈夫かな?と思ってますがね!!w


モヘヘ・・・・これでも絵心ないって言うのかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

カヤの勇気に感動e-442

骨マテクエよろ

呪いの待受ありがとう

少し気に入ってます

| 2008/12/20 |  13:49 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

勇気???
芸術センスをみんなに披露したんで「茅さん絵上手いね」と会うたびに言われると思うとアハン

マテクエ了解しましたb

呪いでなく芸術作品(`・ω・´)

| 2008/12/20 |  14:37 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

自画像(*゚ω゚*)?

一昨日の3時間睡眠のツケがまわってきて、
昨夜は眠くて、メンテ後10分でログアウト
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
今夜でも8エポ見せて~( ´∀`)
ボブさんは叡智8つけてたな。みんな出すねぇ・w・
私は売る作業に入りました(`・ω・´)b 売れてないけど!

| 2008/12/20 |  14:58 | うさころ #- |  URL | 編集 |

うささん

自画像じゃないですwww

ほれ分かるでしょ~
特徴を捉えまくりな画伯の作品!

あんまムリするとまた具合悪くするかも知れないから心配じゃ…

元気に笑ってるドMなうささんと会えるのを楽しみにしてるから睡眠時間3時間だけはやめてww

| 2008/12/20 |  15:08 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

きめぇwwwwwww
自画像きめぇよwwwwwww

絵心の欠片もねぇな…
もうアレだ!アレ!
呼び名 ハゲパンツ な!

Wハゲ 誕生オメデトー

アデランスとリーブ21は使い分けろよ!

| 2008/12/20 |  16:13 | パンツとウサギの飼い主 #- |  URL | 編集 |

No title

自画像ですねわかります。
ご自身の顔の印象をこれだけデフォルト出来るのは素敵ですよ^^^^^^
絵心ある人はいいですね^^^^
あ、お魚咥えた猫なら亡者にいきました。
今焼いてる最中です。

| 2008/12/20 |  17:25 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

ドSな飼い主サマ

自画像じゃない・゚・(ノД`)・゚・

絵心あるのにww
ハゲパンツ…Σ(゚Д゚)

そんなに喜んでもらえるならまた画伯の作品を(ぇ

| 2008/12/20 |  17:43 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

シャルさん

やっぱシャルさんは分かってくれたのね!!!

最初の文章は・・・目がチカチカして見えないやw

あんな頭してたら外出れませんからあああ・゚・(ノД`)・゚・

| 2008/12/20 |  17:46 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

目が痛すぎまs

痛い子満開 ハゲ満開
履いてるパンツはまっ茶々!

絵心乙

| 2008/12/20 |  18:17 | Wハゲの飼い主 #- |  URL | 編集 |

うささん専用の飼い主サマ

Wハゲwwww

近日中に次の画伯ネタを♪
次は「上手いね!」言わせますb

| 2008/12/21 |  02:37 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

