
--/--/-- --:--


スポンサー広告

はこべアングル=乳狙い

2008/12/21 12:36

 もう12月も終盤に近づいてきましたね~

クリスマスよりNASのエージェントアバター(`・ω・´)
ソリより欲しいです!

エージェント関係は他ブログさんでネタにしてると思うのでそちらを参考にしてください。

画伯ネタの答え「サザエさん」

自画像m9(^Д^)プギャー コメありがとうございます・・・・・

暇潰しブログなんで少しでも楽しんでもらえたなら嬉しく思ってます

自画像じゃない
大事な事なんで文字を大きくしてみましたb

んではネタいきまっす


うさレーダーに牛反応したらしく初めて牛殴り

瀕死のウサギ1


瀕死のウサギ2

本当なら牛中心に撮るんでしょうが、私はうさ死体に(ΦωΦ)フフフ…

会長が無事にIN出来るようになったんで一緒にお寺へ

かいちょーと寺へ1

チャク倒し終わってエポ砕いた瞬間落ちました(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

かいちょーと寺へ2

昨日・今日でダンジョン落ちたんでショック(´;ω;`)ウッ…
原因は案山子放置でしたw

かいちょーと寺へ3

オチをつけてもらったんでよかったw

うささんがペインアクセが欲しかったらしかったんでガードをはこさんに渡した時

いない人はボロクソ

いなくても話題になる=人気者 だからだよハゲたん♪

ギルチャでは何度も話した事あったボブさんに初めて会いました

ボブさんと1

離れ始めたおっさんはスルー(´゚ω゚).:゚*ブッ

はこべ=エロベ

はこさんはやっぱりエロかった(´・ω・`)

エロGについていけるか心配です(ぁ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

落ちたことはいつまでも
気にしてはいけない・・・
会長なんぞ寺2で落ちた@@

大丈夫、十分ついていけてる^-^
心配いらないb

| 2008/12/22 |  07:22 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

大丈夫、ちゃんとパンツが茶ry

| 2008/12/22 |  08:07 | 飼い主 #- |  URL | 編集 |

はこさん

全部会長に箱開けてもらって呪いから開放狙いでしたw

はこさんみたいに乳&パンツについて語れないよ?w

寺B2で落ちた会長は…存在がネタだかry

|彡 サッ

| 2008/12/22 |  11:44 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ドSな飼い主サマ

ちゃ…茶色Σ(´Д`;)

私のパンツの中身は洗いたての白さで有名ですb

| 2008/12/22 |  11:45 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

3日間履き続けてると聞いて

| 2008/12/22 |  12:27 | 飼い主 #- |  URL | 編集 |

飼い主サマ

3・4日履いた後のを放置すると股間部分がステキな感じになりますよ(ぁ

| 2008/12/22 |  12:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

淋病とヘルペス併発ですね ワカリマス

| 2008/12/22 |  14:05 | 飼い主 #- |  URL | 編集 |

ドSな飼い主サマ

違うってばさwww

| 2008/12/22 |  20:20 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

