
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Fコア=うさコア

2008/12/21 21:36

 昨日のは長かったんで2回に分けて更新させてもらってます。
これ2回目更新です・・・書く事ねぇえええ

って事でさっそくネタいきます



いつかパウパウ=ピュアって分かってくれるはず(ノД`)シクシク

パウパウ=ピュアで有名なんですがね

毎回会長にはスルーされてますがww

パウパウの主成分

もうね・・・沈黙が怖い(´゚ω゚).:゚*ブッ

体験でモヤさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
体験仲間が増えましたb

みんなで亡者B2だぞおおお1

うささんのフレのつーさんと亡者B2へ

みんなで亡者B2だぞおおお2

会長のタイツ姿に(゚Д゚)

みんなで亡者B2だぞおおお3

さすがうささん(゚Д゚; )

みんなで亡者B2だぞおおお4

ルドルフ可愛いねぇ(・∀・)ニァニァ

クソまみれ

うさ=目クソ
パウ=鼻クソ
はこ=耳クソ

らしいですね・・・会長がテレてるのがよく分かります(ぇ

全裸じゃないけどポートで会議

デジペットΣ(´Д`;)
5分と言いながらうささんを引き止めること30分以上?w
結構いろいろ話せて(*ノ∀ノ)

kさんから見て、私&うささんはペットのように可愛らしいのか~
デジペットはうささんに譲ります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 14  | トラックバック : 0 |

コメント

ん?どうしたオナペット

俺がインせんで寂しいか?
ソーカソーカ サミシイカ
インした時はクソ連れ回してヤルからな!!
HAGE! HAHAHA

| 2008/12/22 |  03:51 | 飼い主 #- |  URL | 編集 |

No title

パウが来てからG内がますます荒れてるな

はっ!パウ菌=エロ菌・・・そうですか・・そうですね

わかります

| 2008/12/22 |  10:32 | 会長 #- |  URL | 編集 |

ドSな飼い主サマ

オナペットwwwwww

ソウデスネ サミシイデスネ

クソ連れまわす…どうしてもンコ繋がりにしたいのね・゚・(ノД`)・゚・

紳士だったkさん(√・・)ドコ?

| 2008/12/22 |  11:48 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

会長

まだそんなにエロ発言してないような(;´д`)

会長含め、みんなの激しい会話についていけずに「恥ずかしい…どうしようキャハン」

菌でなくピュアなんです!!

| 2008/12/22 |  11:50 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

俺はいつでも紳士だがね?

まぁクソ繋がりというかHAGE繋がりやな!
わかったかね? オナペットくん

| 2008/12/22 |  12:23 | 紳士な飼い主 #- |  URL | 編集 |

ピュアなペット

フサフサです!!

オナペット…私のフェロモンにノックアウト?(*ノ∀ノ)

ハゲはうささんじゃんwww

ハッ!うささんガク((( ;゚Д゚)))ブル

| 2008/12/22 |  12:33 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

2人とも十分に波平に匹敵するハゲデスヨ

フェロモン?何の事だ?

それよりハゲパンツ 脇くせぇぞ…

ワ○ガというやつかね?

| 2008/12/22 |  13:57 | 飼い主 #- |  URL | 編集 |

No title

飼い主が暴走してるヽ(゚Д゚;)ノ!!

つかw飼い主以外にもハゲ言われるようになってきたんだけどwwwwww
ヽ(`□´)ノムッキー


パウパウとはこたんの、シャンプー変えた?て会話には、自然すぎて逆に恥ずかしくなりました(*‘ω‘ *)ィャン

| 2008/12/22 |  14:24 | うさころ #- |  URL | 編集 |

No title

おいらは、オマエのネタ提供者では決してありえん!

| 2008/12/22 |  18:11 | 会長 #- |  URL | 編集 |

ドSな飼い主サマ

クンクン…

ちょいすっぱめ?w

| 2008/12/22 |  20:26 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ドMなデジペットさま

うささん専属の飼い主サマが暴れてますw

わ・・・私が書いたからじゃないんだからね!?w

はこさんの髪の毛の匂いはステキでしたよb
うささんはハゲだから…毛が…

| 2008/12/22 |  20:28 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

会長

そなのか(´;ω;`)ウッ…

んじゃしばらくは会長ネタ自粛するか~
その間うさコアさんに犠牲になってもらおう(・∀・)ニァニァ

| 2008/12/22 |  20:29 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/23 |  23:01 |  # |   | 編集 |

非公開さん

(>Д<)ゝ”ラジャー!!

こちらはいつでもいいので、そちらの暇な時にでもお願いします

| 2008/12/24 |  11:57 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

