
--/--/-- --:--


スポンサー広告

特別G価格の罠

2008/12/23 12:35

 もうちょい早く更新する予定だったんですが、残業&来客だったためにこの時間(´・ω・`)

まぁ~いつもと変わらないピュアなブログなんでおkっしょ
決してデジペットでもオナペッツでもありません!!!

パンツは驚くほどの白さです、こんばんわ

アンダーソン君


突っ込み入れられる前にササっとネタいきます



会長が戦車で遊んでたらしいんで合流させてもらいました。

戦車だど~ん

ファフさんのとある一言にツバを吐いてた私とはこさん

暴走するうささま

被害妄想なデジペット1号(゚Д゚; )

ダブルデート1

はこ&ぱう 会長&デジペット 2チームに分かれて寺

会長&デジペットのドロップ品を特別価格で譲ってもらえた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ダブルデート2


はこべさんの扱い

kさんは「はこべさんを はこs」と本人いる場合言うらしい

パウ→パウs

うさ→ペット

本当は私もパウsと呼ばれてるんですよ・・・・・テレてるだけなんだ・・・・


仕事サボり中のドS

今回は

パウパウ初寺B2へ1

寺B2(´゚ω゚).:゚*ブッ

パウパウ初寺B2へ2

倒した瞬間に鎌暴走・・・・箱誰あける~?なんぞなく開けてしまった・゚・(ノД`)・゚・

パウパウ初寺B2へ3

ダメ通路のとこで何名か失敗もあって雑魚狩り

実はバフポ飲みました・・・
ネコパラで寺B2経験しててよかった瞬間でございましたb

立ち位置ミスってはこさん巻き添えなどしてしまってごめんね・・・

パウパウ初寺B2へ4

私のWAの名前はパウパウですよ・・・・


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

( ゚д゚)、ペッ

| 2008/12/24 |  09:36 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

( ゚д゚)、ペッ

| 2008/12/24 |  10:01 | 会長 #- |  URL | 編集 |

No title

( ゚д゚)、ペッ

| 2008/12/24 |  11:19 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

桜さん&会長&はこさん

`;:゙;`;:゙`;:┣o(・ω・`)

`;:゙;`;:゙`;:┣o(・ω・`)

`;:゙;`;:゙`;:┣o(・ω・`)



(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

| 2008/12/24 |  12:02 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

さてそろそろ自分がオナペットである事を自覚してもらわんとな…

ケリかパンチかどっちがいいか選ぶんダナ

ちなみにオナペット1号は何回か泣かしマシタ

さぁ調教タイムだ!!!

| 2008/12/24 |  12:08 | 飼い主 #- |  URL | 編集 |

No title

本当は私も、うさsと呼ばれて・・・ない(ノД`)シクシク

( ゚Д゚)、ペッ!!

叡智7エポ出たら、同じ価格で売ってください(●´ω`●)

| 2008/12/24 |  13:19 | うさころ #- |  URL | 編集 |

飼い主サマ

出来れば熱い抱擁が・・・w

調教ガク((( ;゚Д゚)))ブル
デジペット1号がヤキモチ焼きそうなんで先そっちでww

| 2008/12/24 |  16:01 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

うささんは・・・さ
ハゲ・デジペット1号・うさコア・Fコアの女神などなど

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

叡智7エポ出たら茅に装備させるんで諦めてください

私の中ではレアは実装されてませんが・゚・(ノД`)・゚・

| 2008/12/24 |  16:03 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

1号は飽きry

まぁアレだ
熱い抱擁は10Gくれたらやってヤル

| 2008/12/24 |  17:12 | 飼い主 #- |  URL | 編集 |

飼い主サマ

いあ!!
1号には隠された部分がまだあるから調教できるハズ・・・・

10Gあれば装備借りませんww

頑張って貯めて抱擁してもらうかw(ぁ

| 2008/12/24 |  17:55 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

まぁそろそろ諦めろ…
もう君はオナペットだ…

もう誰もが認めるオナペット!

| 2008/12/24 |  18:04 | 飼い主 #- |  URL | 編集 |

飼い主サマ

オナペット・・・・決して褒められてない事だけは理解できるΣ(゚Д゚)

もうすでに諦め始めてるのは内緒でw

| 2008/12/24 |  18:14 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

