
--/--/-- --:--


スポンサー広告

(゚ω゚)リンクの追加でそ~

2008/12/24 12:43

 昨日はCabalにINしないで・・・・・パンツ漂白してました( ゚д゚)、ペッ

(゚ω゚)リンクの追加したでそ~


(゚ω゚)むいでそー

ラックスGの癒し系ベルちゃのブログです( -∀-)♪

ラックス体験中にCabalやってる時に何を聴いてるかって話題をした時に

私のベルちゃイメージ「ホンワカ系」

意外にノリのいい音楽を聴きながらやってるらしいです。
ポニョは好きだけど聴いてないそうですw

ブログ開設したばかりなのでどんなブログになっていくか楽しみです。
私みたいなピュアブログになるんでしょうね♪


昨日CabalにINしてないんで、少しINしてネタになりそうなのがあれば後で更新します。

クリスマスイブ・・・・ケーキ食える日としか認識してませんww
後は金のかかる日

昨日の昼礼の時に

店長「明日(24日)は男と女の日なんで今日頑張りましょう」

昼間っからエロいね・・・店長(゚Д゚; )


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

(゚ω゚)わいわい

(゚ω゚)ありがとでそーーリンクモヘ
(゚ω゚)ぽーにょぽーにょぽにょ魚のこ~
(゚ω゚))>=< ←魚の子
(゚ω゚)もへ~

| 2008/12/24 |  15:34 | ミス・ベル #- |  URL | 編集 |

(゚ω゚)ベルちゃ~

魚(´゚ω゚).:゚*ブッ

さっきは10chで癒しのチャットアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ゴミはゴミ箱へ・・・・

※(゚ω゚)例のネタは秘密にしてでそ~

| 2008/12/24 |  16:05 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

モヘヘ~
さっきはあんま話せなかったね~
ヘリどうだったんでしょう?
またINしたら遊ぶぞーーe-440

| 2008/12/24 |  18:05 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

ヘリはンコ出してくれた・・・

後でゆっくり話そう!話したい事はンコほどあるw

いつ遊んでくれるのさ!!(#゚Д゚) プンスコ!

また寺とか行きたいぞ(´;ω;`)ウッ…

| 2008/12/24 |  18:12 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

