
--/--/-- --:--


スポンサー広告

つ・・・釣られてないんだからね!!

2008/12/24 18:10

 Cabalネタは後で更新

その前に時期ネタをちょこっと書かせてもらいます。



はい・・クリスマスですね

私には男と女の日ではなく、甥のプレゼントのトーマスは何にすっかな?程度ですw

さっきデパート(うちの近所じゃデパート扱い そ○う)
地下・・・デパチカか、ケーキ買ってきました。

人人人人人ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
順番抜かそうとしたババァにガン飛ばしながら購入b

骨つきの肉あるじゃないですか?あれはさすがに買いませんでした・・・・
から揚げ作るんでウカれてますww

おかげで手がニンニク臭い(´・ω・`)

バイトのT君は「彼女と出かけた時にプレゼント渡すよ」
男と女の日ですね分かります( ゚д゚)、ペッ

世間ではクリスマス=ケーキ食べる

近所の今川焼き屋はお休みにしてたとこがウケたw


年賀状まだ作ってないil||li & il||li


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

唐揚げワッチョイe-440
次の更新楽しみにしてるー
10chもたまに遊びにこいー
メリークリスマスe-489

| 2008/12/24 |  18:40 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

脇と足もクサry

えーこの度ハゲウサギが一身上の都合にやりオナペット欄からのまさかの削除

と、いうことは…(・∀・)ニヤニヤ

| 2008/12/24 |  19:04 | 飼い主 #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

ケーキも食べたら眠くなった
老体ワッチョイ

次の更新は~寝る前元気だったら頑張ります

クリスマスになんぞ釣られない(ぇ

| 2008/12/24 |  21:02 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

飼い主サマ

脇も足も無臭…ピリカラ

なぜ削除されたんだΣ(´Д`;)

もしやガク((( ;゚Д゚)))ブル

| 2008/12/24 |  21:04 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

メリクリ

最早死語か? まぁいいやw

今年から、クリスマスは嫁にタカラレル日になりましたw
はぁ高校時代が懐かしい。。

年賀状とか20年くらい出してないww

| 2008/12/25 |  08:20 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

メリクリ~
死語をサラリと言うのがいいのさb

プレゼントなんてここ数年貰ってないようなw

今年は「結婚しました」年賀状出さないとマズいんじゃない?
夫婦全裸でモザイクかけて~でいいよもうw

| 2008/12/25 |  11:29 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

