
--/--/-- --:--


スポンサー広告

更新する暇がない…

2008/12/25 11:38

 夜やりますがSS大量(´・ω・`)

そして某モヘヘ作品をパクってきました

カヤウーマン

これも好きだけど動画で使ってるアフロの方が気に入ってますb
あれは初めて私のSSを加工してもらったんで(*ノ∀ノ)

ネタ提供者に感謝の気持ちを込めてネタ予告

・昨日とあるゲームをした内容
・会長&うささんと寺
・撮影会

フェリさん昨日はwisもらったのにすいませんでした・゚・(ノД`)・゚・
(かなりバタバタしててちゃんと会話出来なくてごめんなさい)

活動chが一緒になったと聞いたので後日フレお願いします♪

更新は19~20時くらいからやるんで21時くらいには公開出来ると思います。
暇な人は見てくれると嬉しいですb

んでは年末追い込み時期の出勤してきます・・・

腹痛くてピーピー(゚Д゚)


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

仕事たいへんそうだね。体調崩さないようにね~

| 2008/12/25 |  12:20 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

No title

から揚げ生揚げだったんじゃない?(*´艸`)

更新楽しみにしてる~(≧∀≦)

| 2008/12/25 |  13:18 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

SSが100マイアミ!
昨日だけで…
かっこいいのと○○なのと…
遅くまでありがとね
一緒にいるとつい時間忘れてしまうな
仕事頑張れー
腰も冷やさんように

| 2008/12/25 |  13:38 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

cabalしてぇええええ

ハゲパンツ殴りてぇええええ

仕事忙し過ぎなんだよ!
ハゲパンツが悪い!うん、きっとそうだ!

ふぁっくハゲ

| 2008/12/25 |  14:50 | 飼い主 #- |  URL | 編集 |

僕もいつも痛いです!
ピーピーですね!!

| 2008/12/25 |  17:02 | や~ #- |  URL | 編集 |

ヒデさん

ただの食べすぎですww

ヒデさんも実家でゆっくりしてくださいね~

脳筋仲間いなくて寂しくなるよ・゜・(PД`q。)・゜・

帰ってきたらまた遊んでください

| 2008/12/25 |  21:25 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

言われてみれば・・・ちょいピンクだった気もw

大丈夫っしょ~で食べちゃった!!

| 2008/12/25 |  21:26 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

ワガママきいてくれてありがと!

更新楽しみすぎてゲリになったんだよ・・・そうに違いないw

年内中にはペア亡者B2か寺B1やってよねええええ
(29日休み)

| 2008/12/25 |  21:28 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

飼い主サマ

頑張って私のお年玉を稼いでくだされ!!

・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル

日頃のパウパウを可愛がらないかry

|彡 サッ

| 2008/12/25 |  21:29 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

やーさん

私とやーさんの違い

私:食いすぎ

やーさん:仕事頑張ってる&家族大事にしてるから

私は出せば治るww
やーさん忙しいと思うけど休める時はゆっくりしてゲリゲリピーピー治るといいね(ぁ

お年玉待ってるからww

| 2008/12/25 |  21:32 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

新しい記事upされてたので
↑にコメさせていただきました^^
トモ録ぜひお願いしますね♪

| 2008/12/26 |  02:19 | フェリ #mB.BT9Ic |  URL | 編集 |

フェリさん

↑のにコメ返させてもらいました♪

トモ許可o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

| 2008/12/26 |  02:33 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

