
--/--/-- --:--


スポンサー広告

罰ゲーム開催中

2008/12/25 20:56

 今日から手袋つけました・・・・メチャメチャ寒いです。

更新予告したネタをさっそく....〆(・ω・` )カキカキ

モヘヘブログのTOP飾るぞ1

寝る前にこんな事をしてたんで笑いすぎが原因で寝坊しそうにww

近いうちにモヘヘブログのTOPにパウが登場するらしいので見てください!!




INしてドSサマとチャット

ギャル語講座1

告白ですか!!(*ノ∀ノ)

ギャル語講座2

いえ・・・残念ながらネタにしましたb

会長主催のゲーム開催前の隠し撮りELさんバージョン

ELさんを隠し撮り1

ELさんを隠し撮り2

次はユヅさんを盗撮してやる(・∀・)ニァニァ

脳筋仲間ヒデさん

ヒデさん・・・スノボーしてるみたいだ( -∀-)♪

この最中に会長のゲーム説明があったんだけど・・・SS撮りまくってたw

それがバレたのか分からんが・・・

罰ゲーム開催中1

他力のギルマスに(´゚ω゚).:゚*ブッ
※許可なしなのでモザイクさせてもらってます

26日0時までは名前上はギルマスですが、本当のギルマスは今まで通りドSな女王様(はこさん)なので気をつけてくださいませ・・・・

罰ゲーム開催中2

メンバー表いじっていいって会長が許可したんで(´・ω・`)

遠慮なくやれってはこさんが言ったんで遠慮なくいじりましたb

罰ゲーム開催中3

ここでデジペットが爆弾発言をしたのでモザイクwww

罰ゲーム開催中4

全てはうさ隊長の指示ry

会長&うささん&ピュアの3人で寺

会長・うささんと寺1

チャクの所で時間見て削って引いてマテして・・・・だあああああああ!!!
できね

会長・うささんと寺2

女神のルレ運に嫉妬しつつ

会長・うささんと寺3

お祈りをして

会長・うささんと寺4

うさコアの本気を見せてもらいましたm9(^Д^)プギャー

会長・うささんと寺5
↑会長~私の位置からだと微妙にズレちゃってたから斜めで撮影

終わってからピンクたんにお願い(脅迫w)してた「パウもTOPにしてよ」撮影会

モヘヘブログのTOP飾るぞ2

武器を取ったらネコの手みたいだったらしく怒られたΣ(´Д`;)


寝る前にメンバー表また少しいじらせてもらったんでちょっと変わってますw
こういうゲーム面白いです(*´・ω・)ネー

・・・うささんの飼い主にバレる前にどうにかしないと(゚Д゚)


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

キサマ…生かしておかんからな…

29は俺も休みになった件

んー タノシミ タノシミ

注) 謝っても許しマセン (ФωФ)グフフ…

| 2008/12/25 |  21:38 | 飼い主 #- |  URL | 編集 |

飼い主サマ

ちゃ・・・ちゃんと直したよ!!
紳士な名前にしたよb


後でINしたら直しておこう(ぁ

29日休みになったんだ~
ヨカッタネ
ユックリヤスンデネ

注)逃げ道どこですか?w

| 2008/12/25 |  22:14 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

。(゚うェ´゚)゚。

なんかもう、ほんとに青コアの呪いにかかってるとしか思えない・゚・(ノ∀`;)・゚・
私も更新しようと思ってたんだけど、時間なくってまだなんもやってないですww
気が向いたら更新します(多分)(゚m゚*)

| 2008/12/25 |  22:23 | 野良うさぎ #- |  URL | 編集 |

No title

σ(o^_^o)はカペラ人なので
気付かなかったのですが、
もしかしてお寺前で会ったときに見た
赤い名前の方々は ↑のSSのみなさんだったのかな??w

これからは2chに出没することが
多いと思いますので、仲良くして
やってくださいねm(._.*)m
近いうちにお話できるの
心から楽しみにしてます!

| 2008/12/26 |  02:17 | フェリ #mB.BT9Ic |  URL | 編集 |

フェリさん

私もカペラだったんで見えましたよ~

うささんもあの時一緒でしたb

せっかく声かけてくれたのに中途半端になってしまって本当に申し訳なかったです(´;ω;`)ウッ…

うさレーダーがフェリさん発見してくれるそうなんで会えるのを楽しみにしてます!

| 2008/12/26 |  02:29 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

今日も内容の濃い話が出来て爆笑しまくり&アンアン

あれでうさコアが出ない方がネタ的にマズいんでおk

サンタ動画見まくったよ!!
面白かった~ありがとねん

初めてか!うささんと寺だったんで嬉しかった&楽しかった
またよろしく(*´・ω・)ネー

| 2008/12/26 |  02:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ニゲミチナイヨ

んー タノシミ タノシミ
必ずぶっころry

(ФωФ)グフフフ……

| 2008/12/26 |  08:56 | 飼い主 #- |  URL | 編集 |

{{(>_<;)}}寒いねー
今日INできたらいいなー仕事ガンバー

| 2008/12/26 |  09:43 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

(・∀・)・・・
捏造だ・・・あれの前の会話もちゃんと載せないと
人格疑われるだろ・・・・w

帰ってきたら森かポンスにでも
篭りましょう~NE(*´∀`人)

| 2008/12/26 |  10:35 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

飼い主サマ

ジョー・・・・

メ・・・メンバー表は直してからギルマス返そうとしたらwww

ワスレチャッタヨ

絶対殺されそうなグループ名になってるil||li & il||li

| 2008/12/26 |  12:20 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

ヒデリックスじゃん(´・ω・`)

忙しそうだから年明けでもいいからね(軽く催促w

仕事は忙しいけどサボりながらなんで大丈夫b

ピーピーも治ったw

| 2008/12/26 |  12:22 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

帰ってくるまでに145目標に頑張っておくよん

あのネタは3人で勉強して披露出来たら改めてネタにするw

150になりたいから拉致りまくってやる!!

気をつけていってら~(*´ω`)ノシ

| 2008/12/26 |  12:25 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

