スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

死亡フラグ発動中

2008/12/26 21:45

 ピンクたんへ

ハゲたんの嫁見ました!!
ん~普通に毛があったんで安心(´゚ω゚).:゚*ブッ

新婚らしいハゲたんの嫁に向けるエロい笑顔に恐怖を感じました・・・・・


正月前後にみなさん実家に帰省したり旅行などお出かけするんでしょうね

31日まで仕事&4日から仕事の私にはまったく関係ないです!!
福袋くらい?w

シフト表を見た瞬間に「サギだああああ!!ksg」
本来なら1/1~1/4まで休みだったのにさぁ・・・・

とあるババァが
「旦那が元旦&2日いないんだよねぇ」で4・5日に有給なんぞ取ったせいで・・・

ソロでも楽しめよ(#゚Д゚) プンスコ!

昨日はチャットのみでIN状態だったんでテケテケ~っと未編集だったのも入れて繋いでみますw



 未編集というか・・・SSの数の都合で載せれなかったものです

モヘヘブログのTOP飾ろうぜネタでのSS

モヘヘの裏の顔1

アイドルの気分になれた(´゚ω゚).:゚*ブッ

モヘヘの裏の顔2

この後「ば か」連呼されまくりでした・・・・


昨日はINしてうささん&はこさんとまったりトーク

2chポート会議1

・・・約1名大暴走Σ(゚Д゚)

ブログのイメージをパンツで表現してみました・・・

2chポート会議2

うささん=イチゴパンツ(可愛い)
はこさん=TかOバック(エロ・調教・ネタ)
私=ブルーのへそ上(真面目・シモネタなしで安心)

2chポート会議3

訂正
うささん=イチゴのパンツ(ドM)

2chポート会議4

モザイク部分はピュアすぎて隠しましたよ・・・・うんうん

今日は何かしてネタになればな~

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ぬおおおおおお
目痛いから休憩e-259
トップできてるよ ンフフ
ちょっと失敗したから直す
どMに反応してるv-294ろさん・・・・・・・・
パンツ上げすぎるなよーーー

| 2008/12/27 |  01:08 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

目&飽きで疲れた(´・ω・`)

TOP飾れる日を楽しみにしてる~


上げすぎたら食い込ry

| 2008/12/27 |  02:19 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

