
--/--/-- --:--


スポンサー広告

後悔はしてないつもり

2008/12/28 02:54

 今年度最後の4連勤の3日目

夕飯食べ終わったら巣(布団)に無言で潜りZzzz
明日が最終日なんですが残業(゚Д゚)

今日はメダカ(別名:泳げないポニョ・陸の上のポニョ)が最初から激怒しまくり・・・

メ「茅さん!!なんでここに在庫あるのか知ってる??」

私「えええええ・・・うちのとこの商品じゃないですか・・・私じゃないですよ」

メ「I(午前P)だな!!ふざけやがって!」

メダカはIさん担当のとこの長靴が入った段ボールブン投げたwwwww
こいつはあふぉだ・・・


風呂で髪の毛を洗いながら「あ!イベントの時間って24時までじゃん」
ほいほいネタいきます


モヘヘ&むいむいブログや他ブログさんでもネタになってる

見慣れない船

これを見た瞬間グーニーズを思い出してしまった!
初めてグーニーズを見た時「映画って面白いな~」と子供ながらに思った作品で、DVDまで買ってしまったb

ヒデさんブログに「一矢報いる」

ま・・・・負けないんだからあああああ

ヒデリックスに挑戦1

目指せ20分の壁

ヒデリックスに挑戦3

FC落ちすぎだよ・・・荷物いっぱいになるハプニングありΣ(´Д`;)
どっちみち20分の壁は越えれなかったですね~

今回の原因は自分が一番よく分かってます・・・・
ハックス手前でプリズン???あの近辺の雑魚処理でグダグダになりました。
後は全体的に火力不足・テク不足

19分台でマゴマゴしてるんで近いうち20分越え出来るっしょ~的なノリでやっていきますb


ずっと悩んでたブツを購入

後悔は・・・・・してないつもり

季節外れに乗るのがスタイリッシュなんだ(`・ω・´)

NASでWizアバター<<<<<<<<<<<<<<ソリ

ダンジョンで死んだ時はソリで戻ります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いいんだ・・・ネタに生きるんだ・・・・゜・(PД`q。)・゜・


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ソリいいよねぇww
去年悩んだ末買わなくて、今年もまだ悩んでるという・・・w
リアルの買い物もそんな感じ^^;
後で買っとけばよかったって後悔する人(アフォです
仕事o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

| 2008/12/28 |  08:37 | うさころ #- |  URL | 編集 |

No title

肝心なとこで名前隠してないのは
つりですか?(・∀・;)

箱全部無視したら
どんくらいタイム縮まるだろうか・・・
と鬼なこと言ってみるテスト

早く帰りたいな~

| 2008/12/28 |  09:28 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

ルネッサ~ンス!!
って・・・。
CABAL楽しんでるみたいじゃの^^。
来年も『ツヨクイキロ!』
んじゃあ良いお年を^^

| 2008/12/28 |  10:49 | ヒゲ男爵 #- |  URL | 編集 |

うささん

ネタの匂いプンプンするソリだったんで購入b

普段の買い物は悩んで悩んだ末買わないで帰宅・・・

うささんにチューチューしてもらおうとしたら寝ちゃった(´;ω;`)ウッ…
今日会えたらチューチューしてもらお~っとw

| 2008/12/28 |  11:10 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

言われるまで気付かなかった…
釣りじゃなく事故!!w

箱全部無視=(゚Д゚)

ジャッカル・プリズン・じいさんかばあさん無視出来れば早いだろうね~

鬼畜めウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

| 2008/12/28 |  11:12 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

そうそう、はこたん…
つりなのかよーーーカヤーーe-350
モヒンダ以上に誰も知らんキャラだな
もう100なんでモヒンダマテクエと合わせてまたお願いするぞー
仕事頑張れ~b

| 2008/12/28 |  11:13 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

えええええええええええええ!
※かぶった><
返事もらえん;;;うぅ…

| 2008/12/28 |  11:14 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ヒゲ様

ルネッサーンス!!

元気そうでよかったb
ジャイアント実装したけどキャラすら作らずコッチで遊んでるよ

「ツヨクイキロ」www

仕事頑張れよ~

よいお年を(*ノ∀ノ)

| 2008/12/28 |  11:16 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

ごめん!!!!!
全然気付かなかった・・・

あそこのはSS削除したよ

仕事はこれから逝きます
これ書いてる後で寝息が聞こえてる

殴りてぇええええええええ

ウイウイのレベル上げ手伝ってもらえるなら喜んでw
ってかパウのレベル上げ先だわ

※返事はちゃんと書くぞ(#゚Д゚) プンスコ!

| 2008/12/28 |  11:34 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

