
--/--/-- --:--


スポンサー広告

寝すぎて朝の5時半から起きてます

2008/12/29 13:38

 やっと年内最後のキツい・・・終わったのかな?w

30日は1人休み・31日は全員出勤なんでラクになるでしょう・・・・多分
ラクになってくれないと困る・゚・(ノД`)・゚・

んじゃ少しだけリアネタというか小話を



ブログをやってる事で仲良くなるキッカケになったりした(ハズ)なんで、書いてる&茅・パウ操作してる中身の私の事を少し

どうでもいいよ~だと思うんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

茅&パウ操作してる人のことでも

・・・・今さらかいwww

中身はどうでもいいですね(ぁ
まぁ~普段もチキンですw

ネトゲで最初は女キャラを選んでアングル下にして(・∀・)ニァニァ
んで補助職を選ぶ傾向があるんですが結局前衛ラブに・・・

自画像を書け~とかチラホラ言われるんですが、ビジュアルに自信があるなら顔晒してますww
どこにでもいそうな顔ですよ・・・

ゲーム内で話す時は最初は様子伺ってます。
この人は大丈夫かな?って判断した時に暴走開始(´゚ω゚).:゚*ブッ

ブログ書いてる人のこういうのが知りたい~ってのが分かればネタにするんだけど、まったく何書いていいか分からない
某モヘヘに「ブログ面白いよ」と言われますが、自分では「こんなのどこが面白いんだ?」って思うネタの時も正直あります・・・w

アプデトの情報もどこよりも遅く反応
SSも切って貼って更新
ダラダラ書く

ダメじゃん(´゚ω゚).:゚*ブッ

だからってSS綺麗に出来るかって言われると、加工してる時間がない&技術がない

これでも結構忙しいんですよ(・ω・;A)アセアセ…


ネタがないし書く事もないんで・・・そろそろ〆ますか(ぁ

12/29書いてみた1
↑ミッキー○ウス

12/29書いてみた2
↑某モヘヘ&某ドMな小動物 ご希望のものですw

んでは今日の夜はCabalネタで更新出来るようにしますね~



テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title



・・・・・。

| 2008/12/29 |  16:21 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

(・ω・;A)アセアセ…

| 2008/12/29 |  19:37 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

