
--/--/-- --:--


スポンサー広告

明日の自分のために

2008/12/30 02:51

 いつも行ってた美容院の予約が取れなくって空いてそうな美容院に行ったら


・・・・・


金太郎みたいなオカッパにされました

お馬の稽古をしようと思ってる私です、こんばんわ

昨日寝ちゃったんで更新しなかったんで(・ω・;A)アセアセ…
明日の昼間、遅くても夜には今日遊んだネタで更新する予定ですb

何でこんなネタ書いてるの?
答:自分への無茶振りwww

ちゃんと更新しろよ~自分(´・ω・`)

予告
・寺B1ソロ
・亡者B2 調教タイム
・う○ころさんと語る

え~・・・・帰省中のはこさんへ

(・∀・)イ㌔ ←ブログでのメッセージですが

_ノ乙(、ン、)_×2 ←結果

忙しいからブログ見てないだろうな~
大誤算。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


明日(もう今日か)&大晦日は仕事なんで更新が若干遅れる可能性があります。
アクセスを見る限り何名か見てくれてるらしいので、なるべく昼前までには~と思ってますb

んでは次の更新までヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

仕事~仕事~
今日が〆

1/4から21:00~9:00までの12時間夜勤3連発だけどな!

まぁお互い頑張ろうじぇ・・・

| 2008/12/30 |  09:18 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

仕事~仕事~
明日で〆

12時間かぁ・・・大変だね;;

大晦日~3日までゆっくり休んでね~

桜さんよりラクな仕事だから頑張るよ(ぁ
お年玉待ってる!!!

| 2008/12/30 |  12:16 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

