
--/--/-- --:--


スポンサー広告

チャクの練習頑張ります

2008/12/30 11:58

 SSの量が多すぎる・゜・(PД`q。)・゜・

って事で今回も2回に分ける可能性がありま・・・すハイ

時間ないんでサクサク更新しますb


 釣られましたよ~

着物アバター1

着物アバター2

パンツは赤

着物アバター3

頭のハチマキがどう見ても包帯にしか・・・・

セシさんから

いたずらいたずらWIS1


いたずらいたずらWIS2


いたずらいたずらWIS3

詐欺師....〆(・ω・` )カキカキ

いたずらいたずらWIS4


セシさんからイタズラwis初めてかも!!
今度は私からしてる(ΦωΦ)フフフ…


チャクの練習してきました

12/29寺ソロ1


12/29寺ソロ2

前にビーム耐えれた~って書いたんですがアレ錯覚だったかも・・・
今回は華麗に_ノ乙(、ン、)_

結局ナスでSP4本使うというグダグダ

12/29寺ソロ3

赤カギ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

12/29寺ソロ4

12/29寺ソロ5

黒字ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

12/29寺ソロ6

死亡フラグが立ちましたガク((( ;゚Д゚)))ブル

12/29寺ソロ7

ハゲ(´・ω・`)

チャクのとこは計算したつもりだったんですがダメでした・・・
寺チケ何枚か買ったんで練習しまくります!

12/29寺ソロ8

愛好家のkさんが寺前で待っててくれたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

