
--/--/-- --:--


スポンサー広告

名前覚えてよ…パンツじゃないもん

2008/12/30 12:36

 やるときゃ~やるよ!!
前回の続き((φ(-ω-)カキカキ

寺前でう○ころさんの飼い主に_ノ乙(、ン、)_されてからの続きです

ちなみに
私はハゲパンツでもパンツでもないですからねwww

んではどぞん





ヘンタイに遭遇(´゚ω゚).:゚*ブッ

ヘンタイに遭遇

ヘンタイな人に声かけられた時軽くスルーしてしまったが

パンツ君じゃねえええええwwww

愛好家と亡者B2へ1

亡者B2(`・ω・´)

愛好家と亡者B2へ2

調教師だの飼い主だの愛好家だのと書いてますが、紳士ですよ・・・・・ね!!!(゚Д゚; )

面白いとこやネタになりそうなとこしか載せてないんで分かりづらいですが、いろいろアドバイスしてもらったりしてるんですよ。

デバフ忘れる癖があるんで夜INしたらスロット見直ししなきゃなぁ

成人式で暴れるよ1

どうもパウの今の髪型だと着物が似合わない気がして・゚・(ノД`)・゚・

成人式で暴れるよ2

左:成○式に木刀持って暴れる
右:常に暴れる人

正月武器アバター

左:ダイカタナ
右:グレソ

アイク+ハチマキ

ハチマキはどう見ても包帯にしか見えない(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


はこさん・・・・早く帰ってきて!!!
そしてメンバー表直してくれ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

昨日の包帯はそれやったんかー
あん時意味わからんくて; 納得b
○○○取りたいとか…
↑変なWisやめれーe-259
お寺頑張ってるね
今度は一緒に行こうb

| 2008/12/30 |  13:34 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

帰ってきた(・∀・)ノヨーソロ

直した

なんか思いついたらまた変える

着物アバタ高いなー@@
夜には買ってると思うがww

| 2008/12/30 |  13:55 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆

結局着物買っちゃいましたU*´エ`)
なんだかんだ言っても、結局kkしゃんに調教されてる二人・・・w
σ(´・ω・`;)なかなか上手くなんないけどw
来年こそ上手くなってハゲオヤジ脱出したひ(ノД`)シクシク

| 2008/12/30 |  17:24 | うさころ #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

取りたいんだよねぇ・・・・
コスがさぁ・・・・

切実な悩みだったのにww

寺よろちく○~

| 2008/12/30 |  22:07 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

(^0^*)オ(^○^*)カ(^∇^*)エ(^ー^*)リー♪

土産ありがとう^-^

着物買ったら見せてもらおうっと

| 2008/12/30 |  22:08 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

ハゲオヤジ脱出は不可能だと…

うささん&はこさんが着物着てるの見て取りたい発言しそうな自分が予想できるww

| 2008/12/30 |  22:25 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

