
--/--/-- --:--


スポンサー広告

年内ラストの更新

2008/12/31 21:15

 グダグダブログなんで年内ラストの更新くらいは読みやすくサクサクっとb

前のブログから見てくれてる人へ

MUチーム:課金頑張れ(ぇ
ROHANチーム:ジャイアント実装おめ!
その他チーム:どこで遊んでるんだ?! たまにはコメで生存報告ヨロw

Cabalで仲良くしてくれてるみんなへ

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします( -∀-)♪


ブログリンクしてくれてるみんなへ

毎日チェックしてましたよ~
コメ書かない日もありましたが、ニヤニヤしながら見てました。
更新楽しみにしてるんでマイペース更新ヨロ


私のブログを見てくれてたみんなへ

自己満足ブログにお付き合いしていただき感謝してます。
来年も今までと同じ流れで更新していくと思いますが、暇潰しに見てもらえると嬉しいです。

みなさんの来年もよい年でありますように       茅&パンツ


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

カヤにとって素敵な一年になりますように。
さっきはありがとう。
いつもありがとう。

| 2008/12/31 |  23:58 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

あけまして おめでとう!。

今年もよろしく~(+´ェ`+)/。

| 2009/01/01 |  00:23 | ぺた #- |  URL | 編集 |

No title

(゚o゚)アー(゚д゚)ケー(゚A゚)オ-…ヽ(゚∀゚)ノ…メエエェェェエエェェ!!!
今年もよろしくー^^

ダンス放置の合間にお邪魔しました~
今日はinしないのかな(*・ω・)?

| 2009/01/01 |  01:23 | うさころ #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

日付が元旦なんでちょい返事変わるぞw

去年はピンクたんと会えて本当によかったよ!
いろいろあったけど一番のいい思い出がモヘヘと仲良くなれただな

いつもありがとうね
さっきもありがとう
画伯ネタ送るなwwww

今年も逃がさないので覚悟してくださいね(・∀・)ニァニァ

| 2009/01/01 |  01:25 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ペタ

明けましておめでちょ!

ペタとこういう挨拶するのって何年目かねw
ペタには悔しいが世話になってるからなぁ

今年も世話させてやるよ!w

今年もよろしくねん

| 2009/01/01 |  01:27 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

あけおめ~~~

みんなのブログに新年の挨拶とか書いてたよw

これからINします

もちうさコアさんのブログにも書かせてもらいましたb

今年もハゲオヤジ脱出不可能なうささんを見たいのでよろしくw

※再起したらINしま~す(これ見てるかな?w

| 2009/01/01 |  01:28 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

おはよ

明けちゃったねぇ何事も無くw
年が変わって去年のことは全て忘れたので、
今年はよろしくw

| 2009/01/01 |  08:02 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

明けちゃったねぇ~おめめ!

今年もよろチクビ

お年玉マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| 2009/01/01 |  16:33 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

