
--/--/-- --:--


スポンサー広告

リンクの追加

2009/01/02 12:40

 更新・・・・出来るかなぁ???

これから妹夫婦が挨拶にくる!!
甥に会える(*´д`*)ハァハァ

最近ちょっと単語を話せるようになったらしいんで楽しみなんですよ~
今で1歳8ヶ月な可愛い甥(´∀`*)

・・・・現実逃避大好きな私です、こんにちわわん

リンクの追加をさせてもらいました~

何と2名ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こんなネタブログなのに・・・今回の2名に共通してるのは「研究熱心」
Pnikeさんとこもそうなんですが、凄く参考になるブログなのでぜひぜひ見てくださいませ

1日1ミリ・2日で2ミリ㍉さん

dskの住人です(´゚ω゚).:゚*ブッ
昨日初めて話したんですが凄くノリのいい人です(*´・ω・)ネー
kさん「パウより硬いよ」

よかったね・・・㍉さん!ある意味最高の褒め言葉ry


Snachスタンさん

スタンさんとも昨日初めて話しました~
kさんと話してるのは何度か見てたんですがクールな印象でしたb
実際はエロry

亡者B2に一緒に行かせてもらったんですが火力凄い(*´д`*)ハァハァ

第一印象は「エロいくせに紳士」・・・エロ紳士!!


ネタブログなのに「リンクいいですか?」言われた時に嬉しくてPC前でテレましたww



更新ですが・・・・前回ので「更新するよ~」でしなくて(´;ω;`)ウッ…

何個くらいベベンとやらなきゃいけないんだ?w
年明け一発目ネタ
昨日のが多分長くなるんで2回に分けると思います

3コかい!!!

あんまネタ溜まると更新めんどくなるんでIN前に更新はします!!
妹夫婦の帰宅時間次第なんで時間宣言はしません・・・・

まぁ~遅くてもINする21時くらいまでには書かせてもらいます

㍉さん&スタンさん、リンク嬉しかったですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今年からよろしくお願いしま~す

㍉さん!!フレ頼みますね(´;ω;`)ウッ…


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

21時はすっかり過ぎて・・・・・

時はすでに 3日となり・・・・・・・・

何も言うまい・・・・・・・・・・・・・・

| 2009/01/03 |  01:22 | 会長 #- |  URL | 編集 |

会長

お…おはようございます…
酒の力ってキョワイ!!

寝てました(ノД`)シクシク

そして動画撮りたいな~でいろいろググってたりw

アハ・・・ハハハ

| 2009/01/03 |  01:30 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

すでに3日だが!

明けましておめエローございます((ェ))
今年はお互い違うゲームですが、楽しんで行きましょう!
そして茅ちゃはネタ人生を突っ走ってくださいb

ぐまぐまブログともリンクしちゃう?(*´(ェ)`*)ハァハァ

| 2009/01/03 |  17:39 | E【ぐま】ヨェ)) #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ぐまさん

明けましたおめエロ!!
エログマトークがないのは寂しいが楽しんで遊びますb

ネタ人生(´・ω・`)

エログマに言われた(・´Д`・)ハァー

エログマブログとリンクしたい!w
やっちゃってもいい?(*´д`*)ハァハァ

| 2009/01/03 |  18:03 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

エログマ言うなっ!www

リンクしちゃっていいよぉ~ハァハァ
カバルとは無関係な番外編としてでもなんとでもw

こっちからはしない方がイイヨね?
あの方とかあの方とか来るかもだからw

| 2009/01/04 |  02:56 | E【ぐま】ヨェ)?) #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

