スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

初夢は微妙…さすが自分

2009/01/03 02:16

 はい!!!寝てたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

甥可愛かったですb

正月だから酒飲めでガンガン飲まされ、私が爆睡したのを確認してからカニを出す母Σ(´Д`;)

初夢は多分見たんだけど忘れてる・・・・
今日爆睡中に見たのは初夢と認定しませんよ(´・ω・`)

デパートで知らないおばさんに5000円渡されて「買い物してこい」
洋服店に入って買おうとしたらそこの店の息子に言い寄られる

意味分からん・・・・・

タイトル:前世で会ってた私と相方が来世で泣きながら再会

むしろ来世ではスルー対象ですがww

去年はあまり出演なかった我が相方サマ
年明け一発目のネタくらいには出してやろう・・・・


SS整理したら24枚Σr(‘Д‘n
ん~・・・・ダイジェスト版でいいですかもう

忘れてる部分もあるんでね・・・



大晦日はダウンタウンの「笑ってはいけない~」を見たりしてましたb
うささんのコメ見てIN

年明け一発目から大歓迎1

遅い連呼される私ってil||li & il||li

年明け一発目から大歓迎2

いい年になりそうだね・・・・うんそうだ・・・

2009初ダンジョンは亡者B2だ1

kさん=紳士だよ
書く理由が上のSSの内容でござる(また余計な事言いやがって~って言われそうw)
WAの動きがイマイチ分かってない私にちょこちょこアドバイスしてくれてるんでねb

詐欺師に言い逃げされてるし(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

2009初ダンジョンは亡者B2だ2

キシリッシュのとこでkさん落ちちゃって女神とペアに・・・
うささん死んだらクリア不可能と理解してるんで必死でしたw


元旦です

会長の愛情表現1

前回のSS撮影してる時
会長にとって私は小娘らしいです(*ノ∀ノ)

会長の愛情表現2

自爆したドSの八つ当たり・゚・(ノД`)・゚・

㍉さんと初チャット

ブログリンクしてもらってる㍉さんと初めてチャットした時ですが、内容は下ネタだったような・・・w

初詣1

会長と初詣してきました~

初詣2

(・∀・)ニァニァ

初詣3

うさコアより酷いwww

初詣4

帰省中なのに会話に登場しまくる某ドMに嫉妬(´゚ω゚).:゚*ブッ

初詣5

CAっての?はこさんからギルド物資から貰ったんですが受け取った後に
「これでますます・・・」Σ(´Д`;)
私いなくてもうさコアという最強ネタキャラがいるじゃないかああああああ

初詣6

金儲けしようぜ!!!
kさん初めて見たらしかったんでヨカッタヨ

クアトロ???狩った後
うさコアは不滅です

うさコアがだんだんみんなに定着してきて(・∀・)ニァニァ

プルマ殴ろうぜ1

セシさん&ベルちゃに応援お願いしてみんなでプルマ狩り

プルマ殴ろうぜ2

うさコry・・・・

股間にフォースキック

ブログリンクしてもらったスタンさん!

越えられない上下関係

あえてノーコメントw

スタンさん&㍉さんと初亡者B2

㍉さんもスタンさんもエロいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


動画をやってみたいな~でいろいろググったら・・・・うさコアブログ(´゚ω゚).:゚*ブッ
うささん戻ったらいろいろ聞いてみよう・・・

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

もう1度言う…

ダセぇえええええええ

とりあえずダサすぎるアナタのあだ名は

はwwwwwげwwwwwww

あけおめk!!
ことよろ!!

みんなでD行きまくろうな!ハゲ太郎!

| 2009/01/03 |  02:40 | 某WA #- |  URL | 編集 |

No title

またこんな時間になってしまた(つ∀`)ねもい

ちとまだ話足りないとこあるのら
明日、ぁ今日かw
まってるおー

んじゃおやすみ~

| 2009/01/03 |  04:26 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

某愛好家サマ

ゲーム内で何度も言ったのにココでもとは(ノД`)シクシク

あけおめk!!
よろちnk!!

ハゲ太郎wwww
コーヒー吹いちゃったじゃないか…

いきまくろうぜ!愛好家!!

|彡 サッ

| 2009/01/03 |  15:03 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

その時間まで起きてたのか…
動画チェックでサブFAでdsk実験してたよ・゚・(ノД`)・゚・

パウパウでINすりゃ良かった

今日はパウでなるべく早い時間にINして145にする予定です。

話しの件(>Д<)ゝ”ラジャー!!
明日から仕事なもんで遅くまでいられないけど聞きますb

| 2009/01/03 |  15:06 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/01/04 |  03:20 |  # |   | 編集 |

非公開さん

分かりましたb

| 2009/01/04 |  11:34 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

あけまして^^
今年もガンガレよっとw

| 2009/01/07 |  23:08 | ヒゲ男爵 #- |  URL | 編集 |

ヒゲ様

あけました^^
お互い今年も頑張ろう(*´・ω・)ネー

| 2009/01/08 |  01:34 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

