
--/--/-- --:--


スポンサー広告

すげぇ悔しかった

2009/01/04 12:18

 今日から仕事( ゚д゚)、ペッ

全然寝れなかった~w
まぁ4時間だけだし何とかなるっしょb

ネタに入る前にリンク追加を....〆(・ω・` )カキカキ

ROHAN時代から仲良くしてくれてるエログマry
前のブログで「エログマ」でググられるくらい名前が広まりましたなb

正式な名前は フラグマさんです 気ままに行こうよ!!
ROHAN時代に公式から見つけてSSの綺麗さ&ネタキャラ度に惚れて、所属してたギルドのマスター大魔王(ぁ のコネでフレになってもらってからの仲です。

Cabalとはまた違うROHANワールドを見れますよ

※エログマしゃん~リンクよろb

んでは昨日のネタいきまっす



なんだこりゃウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

BLを育ててみた

スキル制限の意味ようやく理解

亡者B2終わって分配中にファフさんにバッタリ

ファフさんを盗撮

アーマー着る=ケツで悩殺'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

うささん~リブリーごめんよ

リブの餌上げてたのにストレスで家出になったらしかったんで反省中(´・ω・`)


㍉さんWAと会長

・・・・会長に「また作りやがって」って言われそうww
㍉さんフレありがとう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

㍉さんと会長の捏造じゃないバージョン

はい・・・・喜んで脱ぎました( ´,_ゝ`)プッ

スタンさん発案の寺B2へ1

スタンさんと寺B2行くPTに混ぜてもらって参加しました~

スタンさん発案の寺B2へ2

はい・・・痛かったです
イスピッタンのとこで死にすぎました(ノД`)シクシク

今回の寺B2で「レベル上げしまくろう」って思いましたね。
立ち位置ミスってWiz巻き添えやったり、鎌の時に位置考えないとMOBすっ飛ぶ

バフ・デバフ関係はかなり意識してやってたんですがクマを忘れてた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
悔しいぞ・・・・

マヨネーズに復讐されたりで戻るのがキツかった・・・・
他のブログや動画を参考にしてみます。

はこさんと面接

寺B2終わった後に、はこさん拉致っていろいろお話し&軽い質問などされてました。
内容は2人だけの内緒なんで書きませんよ?w

私ネタで書けるのはギルドの事です。
どう思ってるかを本音で話してました~

後は・・・ドSはモヘヘより私の性格を見抜いてた(・ω・;A)アセアセ…
怒られたというか注意されましたがねw

名探偵ドSの勘はすげぇ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

なんだとぅ!

ちょwww
そこまで大々的にネタにするんじゃない!w

エログマじゃないよ?ROHANの紳士フラグマさんだよ?((ェ))

エロ度ネタ度は茅ちゃには到底敵いません_ノ乙( ン、)_

とりあえずこっちもリンクしちゃったんだからね☆ミ

| 2009/01/04 |  17:19 | E【ぐま】ヨェ)) #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

マヨネーズが理解できなくて
しばらく考えてしまったのは内緒です(ぇ

今後の意向などを伺うことができて
こちらもスッキリいたしましたよb
これからもヨロスク(・∀・)ノ

| 2009/01/04 |  17:21 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

寺B2ネタ楽しみにしてるよー
レベ上げガンバだーモヘ

| 2009/01/04 |  17:45 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/01/04 |  18:04 |  # |   | 編集 |

ぐましゃん

最近リンク追加してもらった人のは宣伝してるのさ(・∀・)ニァニァ

エログマでググられるくらいの知名度なぐまさんには負けますw

リンクありがとう!

Cabalで(・´ε`・)スッ使ってミソ語を浸透させたいなぁw

| 2009/01/04 |  18:32 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

マヨネーズの復讐は寺内で言ったら、うささんのみ反応してくれたよww

あそこで2回くらい殺されましたさ・・・

気付いてないというか無神経なんだろうな私・・・
迷惑かけちゃっててごめんね

こちらこそよろチクビb

| 2009/01/04 |  18:35 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

寺B2は~今回は補欠だったんでw

まずはレベル上げだねぇ

参加出来る時にはお邪魔させてもらって動きなどを教えてもらってきます

| 2009/01/04 |  18:37 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

非公開さん

ちょいコメじゃ書けない内容もあるんで後で声かけますね。

あの件は私の方は気にしないでくだされb

22時過ぎまでにはIN出来ると思うんで、会えたらちょい時間作ってもらえると助かります。

また私の方から連絡させてもらいますのでよろしくです。

| 2009/01/04 |  18:40 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

ハァハァは言ってなs・・・'`ァ(;´Д`)'`ァ

| 2009/01/05 |  10:43 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

㍉さん

最初に脱いだのは㍉s…

見られて喜んでた気も…

(*´д`*)ハァハァ

| 2009/01/05 |  12:13 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

誰が大魔王だこら(゜Д゜)

まー元気そうでなによりw

| 2009/01/05 |  23:46 | しずく #- |  URL | 編集 |

しずくさん

ヒィ(´;ω;`)ウッ…

ブログはこっちょり見させてもらってました(*ノ∀ノ)

しずくさんも元気そうで良かったよ~
この季節になると凍死してないか心配で(ぁ

コメありがとう、嬉しいよ・゚・(ノД`)・゚・

| 2009/01/06 |  02:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

