スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

リンクの追加(訂正バージョン

2009/01/06 04:05

 ようやく正月気分が抜けました(遅

メダカちゃんには年明けちゃんと挨拶したせいか・・・・とても優しくしてくれてるような気がして恐怖すら感じますw

ピンクたんの大好物のハゲたんは相変わらずデコが進化してましたb
波平になるかハゲ散らかすか将来有望ですな

さて、今回も嬉しい事に私のネタブログにリンクしてくれたので寝る前に....〆(・ω・` )カキカキ

Cabalネタは起きたら更新しますので、メンテ中には公開する予定ですので暇潰しにチラチラ見てもらえるとウヘウヘします。


㍉さん&スタンさんというネタキャラのボス

~双神威に廻る夢~  ALFARSHEARさん

ギルド☆happy Sky☆のギルマスさんです。

スタンさんと話してた時に来てくれたんですが

ワイン&バスローブ&シケモクというスタイルでCabalをしてるらしいです(スタンさん談

アルさんには前もって「全力でネタブログ」と言ってあるんで・・・・苦情はスタンさんにw

今はバッジ集めをやってるらしく凄い数を溜め込んでるらしい(・∀・)ニァニァ
まだブログ開設して間もないらしいですが更新楽しみのブログが増えて嬉しい!


寝る直前にスイちゃとも話せたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ブログ見てくれてるらしく♪

えっとですね・・・全力でネタブログなんで普段の私は大人しいですよ!
控え目な感じですb



んでは恒例となりつつある更新予告ネタをw

・リハビリに付き合う
・詐欺師&_ノ乙(゚ω゚)_←産みの親登場
・スタンさん&アルさんの暴走


んでは予告通りに更新出来るようにしたいと思いますノシ

メンテ中に追加
すいません!!
続きから~のとこも表示されてるようで・・・
はこさんコメで気付きましたwww

って事で見てくれた人にオマケで何かネタ書きます



はい・・・すいません(´・ω・`)

んじゃ何か晒しますか
(携帯持ってウロウロ中)


フェロモンたっぷりな靴

仕事用のスニーカーです
巻き爪なんで先が細いのは履けない(´;ω;`)ウッ…

我が家の愛犬の後には・・・

我が家の番犬(´゚ω゚).:゚*ブッ
なぜか玄関のとこに犬と体重計が置いてあるという不思議さ・・・・

母親の可愛い子たち

私の部屋はカオスなので母親の部屋をウロウロ・・・・
母親が私&妹以上に可愛がってる子どもたち(胡蝶蘭など)

中央に写したのが去年の誕生日に妹から貰った蘭だったかな?


って事で書きミスで期待させてすまねぇ(ノД`)シクシク

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

続きあるじゃん~って思ったら
だ ま さ れ た ^p^


やるなおぬし・・・・

| 2009/01/06 |  12:33 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさん

あ…

一回続きから~のとこにアルさんの事書いたんだけど、短いからいいやでコピペして貼ったのよ~

んじゃ後で続きからのとこに何かやっておきまw

| 2009/01/06 |  14:14 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

